りいにゃんあのね・・・。

イワシの天ぷら

こんちは!! ひろちんです!!

はぁ・・・。

今朝も13時間寝てしまった。

いくらでも寝られる・・・。

もっと寝たいけど、

掃除機かけないと・・・

洗濯しないと・・・。

で、起きて見ました。

寝過ぎかなぁ・・・。

だれかが、

寝てる時間は、神様に時間を返してるって

言ってた。

寝ると長生きになるのかなぁ・・・。


さて、

一昨日のイワシの開き

どうしようかなぁ・・・・。

結局こうなりました。

画像ON!!

c0216937_10544188.jpg


   「イワシのてんぷらとタマネギのかき揚げ」

イワシは、半身を半分に切って

一口サイズにしました。

タマネギは、

マルクさんのフライオニオンに刺激されて・・・。

タマネギって、揚げると

甘くなっておいしいよねぇ。

タマネギのフライも好きだし、

天ぷらも大好き!!

お手軽でおいしいよねぇ。

昨日の夜ご飯は

天ぷらにおそうめんで

つるつるっと

いきました。

夏のそうめんがまだ残ってる。

でも、天ぷらとそうめんって

おいしいよねぇ。


さて、

掃除機かけて、

洗濯したし、

シャワーもしたし、

また、お昼寝しようかなぁ・・・。

って、いったいどれだけ寝るのだろう。

・・・・・・。





[PR]
by anone-h | 2017-11-12 11:01 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-11-12 12:40 x
寝れる事は、幸せだよー。私もたらふく寝たいけど、寝てても腹空いた!って起こされる。しかも天気のいい日は、釣りに行くから御飯用意しないとダメだし。寝れるのは、幸せ。ヒロちゃんの元気の元なんだよ、きっと。
Commented by anone-h at 2017-11-12 13:27
ひろちんです。
>丹さん
そっか。
寝るのは元気の元なのですねぇ。
Commented by マロンまろん at 2017-11-12 21:46 x
こんばんは(о´∀`о)

よく寝たね。
13時間。
流石に 約半日寝ちゃうと 時間がもったいなく思うね。
でも それだけ寝れるのは、疲れてるってコトかな?
休息して 元気になれるのならば いっか(≧∀≦)
Commented by ひろ at 2017-11-13 12:16 x
ひろちんです。
>マロンさん
うーん。
時間のムダといえばそうかも。
でも、半分ふて寝だけどね。
<< いしや~きいも~ 1058円のお造り >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年も弾丸ツアー
at 2017-12-10 12:35
初雪
at 2017-12-09 09:29
ただいま
at 2017-12-03 17:48
お正月準備
at 2017-11-26 07:14
時刻表
at 2017-11-25 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧