りいにゃんあのね・・・。

本日代休

こんちは!! ひろちんです!!

週末出勤終わりました。

台風模様でイベント。

カッパ着て準備して後片付け。

疲れたぁ・・・・。

昨日は、ヘロヘロさんで

赤ワイン飲んで寝たら

4時に目が覚めた。

でも、体軽い。

お酒って疲れがとれるねぇ・・・。

今日は、ダラダラさんの木曜日にします。

土曜日はUPしますねぇ・・・。



[PR]
by anone-h | 2017-10-26 07:51 | Comments(6)
Commented by 桃咲マルク at 2017-10-26 23:33 x
ひろちん代休だったんですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

木曜辺りに休むのがいい。
またすぐ土曜が来る╰(*´︶`*)╯

お酒って疲れ取れるんだ~~
飲んでみようかな(●>v<●)♡
Commented by マロンまろん at 2017-10-27 14:43 x
こんにちは(*´꒳`*)

そっか、昨日は代休やったんやね。
コメントしてくれてたから あれれ?と思っていたんだよね。
適量のお酒は カラダに良さそうやね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by anone-h at 2017-10-28 10:37
ひろちんです。
>マルクさん
昨日出勤したら土曜日になりました。
お休みです。
お酒効きます。
Commented by anone-h at 2017-10-28 10:38
ひろちんです。
>マロンさん
やっぱり適量だよねぇ。
昨夜を思いちょっと反省・・・。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-10-28 13:42 x
お疲れ。また、台風来てるみたいですね。もう雨は、いらないね
Commented by anone-h at 2017-10-28 15:17
ひろちんです。
>丹さん
ねぇ。雨適当にしてほしいです。
<< その後のチキンタルタル 椎茸とナスの豆板醤炒め >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年も弾丸ツアー
at 2017-12-10 12:35
初雪
at 2017-12-09 09:29
ただいま
at 2017-12-03 17:48
お正月準備
at 2017-11-26 07:14
時刻表
at 2017-11-25 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧