りいにゃんあのね・・・。

ダウン

こんちは!! ひろちんです!!

台風きてますねぇ・・・。

それにしても、寒いくらい。

9月になって夏も終わりかなぁ・・・。


さて、

ひろちんダウン。

昨日はお腹が痛くて、

午後途中からお休みにして、

病院へGO・・・。

お薬もらってきました。

なんか、検査されて、

お腹が痛いだけなのに

大げさになってしまった。

ひろちんとしては、

疲れやストレスがたまると、

腸に来るのは毎度のことだから、

整腸剤くらいくれればいいのだけど、

お医者様は食中毒疑ったりする。

でぇ、

帰って、うどん食べて

7時半に寝て、

5時に目が覚めた。

お腹の調子は、

痛くはなくなったけど

重たい。

今日は夏休みにしたから、

ブラブラしてます。

様子見て

ジャガイモ買いにいこうかなぁ・・・。

ダウンのひろちんでした。




[PR]
by anone-h | 2017-09-01 07:05 | Comments(2)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-09-02 13:12 x
わかる!私も最近、胃の調子が悪い時が、多くて。検査する病院っていい病院なんだよ。検査して異常が、ないならいいけど手遅れになる場合もあるからね。今年は、異常に暑かったから冷たい物ばかり飲み食いしたから胃腸弱ってる。朝晩は、涼しくなって、やれやれです。ひろちゃんも早く良くなってね
Commented by anone-h at 2017-09-02 15:20
ひろちんです。
>丹さん
一昨日はどうなるかと。でもなんとかなったみたいです。
<< ジャガイモの季節 ナスの煮物 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:17
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:31
ひろちんです。 >マル..
by ひろ at 21:53
17度!は寒いですね。 ..
by 桃咲マルク at 20:56
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:18
雨です。うちの家、24度..
by 丹 理佳子 at 13:19
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:14
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 09:12
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:01
凄い量のお造りですね!!..
by 桃咲マルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
椎茸とナスの豆板醤炒め
at 2017-10-15 09:33
いなだのお刺身
at 2017-10-14 08:39
久しぶりの椎茸
at 2017-10-09 10:39
伝承鰺の押寿し
at 2017-10-08 08:59
めざし
at 2017-10-01 10:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧