りいにゃんあのね・・・。

とうもろこし

こんちは!! ひろちんです!!

三連休も終わり。

世間一般は水曜日まで休みのところが多いかぁ・・。

ひろちんは明日から平常営業です。

今朝は、掃除機かけて、

汗がでたから

シャワーして、

洗濯機廻ってます。

さて、

昨日のイオン。

何でも高い!!

お盆価格。

でも、いいものないかなぁ・・・。

直売農家コーナーで発見。

画像ON!!

c0216937_1110859.jpg


                「初とうもろこし」

やっぱり夏はとうもろこし食べないとねぇ。

ひろちんは、

一粒ずつつまんで食べる派。

かぶりつきはしません。

なんか、かぶりつくと

歯のあいだにはさまりそうで・・・。

一粒ずつ味わう感覚も

ひろちん好きだなぁ・・・。

昨日は夕方、

トウモロコシで

ヱビスビールの贅沢をした

ひろちんでした。



[PR]
by anone-h | 2017-08-13 11:14 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-08-13 12:01 x
私も明日仕事。15日、16日が盆休みです。暑いです。トウモロコシ、7月に終わりました。今年は、雨降らず、暑いから。うちの父親もエビスビール好きでした。高いけどね。しかし、盆、正月は、何でも高くなるよね。同じ物なのに
Commented by anone-h at 2017-08-13 13:49
ひろちんです。
>丹さん
丹さんもお仕事ですかぁ。
私は通常の一週間です。
ヱビスビール高いけど美味しいです。
お盆なんでも高いですねぇ。
Commented by マロンまろん at 2017-08-14 01:41 x
こんばんは(●´ω`●)

とうもろこし。
美味しそう(≧∀≦)
色からして フレッシュさが伝わってくるよ!

〉URL ごめんね。
気にしないでね。
Commented by ひろ at 2017-08-14 12:16 x
ひろちんです。
>マロンさん
直売コーナー新鮮です。

ごめねぇー。
なんで URL通じないのかなぁー。
<< 吉野家の朝ご飯 お休みの日のBGM >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:02
ボジョレですね(pq*'..
by 桃咲マルク at 17:21
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:01
アルコール度数の違いって..
by 丹 理佳子 at 10:24
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:44
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 09:43
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 20:48
急に寒くなりましたね~~..
by 桃咲マルク at 17:47
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:59
2℃。寒い。寒すぎる。う..
by 丹 理佳子 at 15:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ボンジョレヌーボー
at 2017-11-19 09:58
いしや~きいも~
at 2017-11-18 09:58
イワシの天ぷら
at 2017-11-12 11:01
1058円のお造り
at 2017-11-11 09:09
ちょっとしたマイブーム
at 2017-11-05 10:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧