りいにゃんあのね・・・。

お休みの日のBGM

こんちは!! ひろちんです!!

今日も涼しいです。

日本列島東と西で天気が全然ちがうようですねぇ。

昨日は、予告どおり

お風呂場掃除しました。

お昼寝もたくさんしました。

今朝は9時前に起きだして、

パンを食べてから

買い出し。

イオンへGO!!

なんか、道路も車多いし、

イオンについたら

午前中からいっぱい人がいる。

ブラブラするのはやめて

スーパーだけささっと

すませて帰って来ました。

帰ってから、

いすが壊れたのを直して

シャワーして、

洗濯入れて、

サイダー飲んで

PCです。


でぇ、

今日のお題。

おうちにいると、

なんかBGMがほしくなりませんかぁ。

ひろちん最近こんなCDが

BGMです。

画像ON!!

c0216937_13363199.jpg


                  「再會拉車站」

台湾のCD。

高雄駅がなくなるのを惜しんで

作られた歌のようです。

このCDを聞きながら

心は台湾。

烏龍茶なんて飲みながら

UPしてます。

この曲

「再會拉車站」

で検索すると

ユーチューブで

聞くことができます。

よかったらどうぞ。

台湾CDで

心は台湾の

ひろちんでした。




[PR]
by anone-h | 2017-08-12 13:43 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-08-12 14:06 x
羨ましい。暑いよ。今日は、私だけ仕事。旦那さんは、双子の弟家族と、両親、姪一家と高速乗って涼しいところへ。私が行きたいって行ったら遠い!って却下するのに。なんか違う意味で寂しい。愚痴言ってごめんね。1人のんびりしょう。
Commented by anone-h at 2017-08-12 14:25
ひろちんです。
>丹さん
お仕事お疲れ様です。
なんか、置いてきぼりみたいだけど、一人の自由を味わってパン三昧でもして下さい。
気温25.1℃湿度78%です。
冷房いらずです。
Commented by マロンまろん at 2017-08-12 21:36 x
こんばんは(●´ω`●)

AEONで 何か収獲出来たのかな?

サイダー 懐かしい。
何サイダーだろう?
台湾の曲 気になる(*´꒳`*)

〉ひろちゃんは PC版だよね。
タイトル
コメント
画像認証
名前
URL⇒ココ
に入力してるよね?
Commented by 桃咲マルク at 2017-08-12 23:06 x
ほんと道が一杯でした。
宇治まで少し時間がかかり着きました(;^^)

いつもより早めにレストラン入ったので良かったけど
出る頃は凄い人が待っていた( *´艸`)

サイダーシュワシュワしてさっぱりするね^^
CD初め、狩人かと思った!!
久々あずさ2号?聞きたくなった(●>v<●)♡
Commented by anone-h at 2017-08-13 11:01
ひろちんです。
>マロンさん
イオンは一つだけいいもの。
サイダーは三ツ矢サイダー。
定番かな。

URL。
うんうんそこに入れてるよ。
Commented by anone-h at 2017-08-13 11:02
ひろちんです。
>マルクさん
お盆ほんと人多い。
引きこもってるのが一番かも。
サイダーさっぱりです。

あずさ2号。
共通点あるかも。
<< とうもろこし 駅弁 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年も弾丸ツアー
at 2017-12-10 12:35
初雪
at 2017-12-09 09:29
ただいま
at 2017-12-03 17:48
お正月準備
at 2017-11-26 07:14
時刻表
at 2017-11-25 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧