りいにゃんあのね・・・。

駅弁

こんちは!! ひろちんです!!

涼しいです。

雨が降ったりやんだり・・・。

西日本は猛暑みたいだけど、

この辺は薄ら寒いくらい。

今の気温は27度湿度63%。

冷房はいらいないですねぇ。

3連休。

ひろちん

昨夜は、ビールのんでワインのんで、

ベイリーズのんでウイスキーのんで・・・・。

あぁ・・・・。

二日酔い。

10時前まで寝てました。

なんとか起き出して、

って、お腹すいたので、起き出した。

おそうめん食べて。

PCです。


さて、

今日のお題。

駅弁。

横浜の帰り道、

おフランス料理は食べたけど

やっぱり、夜ご飯は必要だよなぁ・・・。

東京駅で大丸に行くほどの時間もないし、

駅弁にしよう。

画像ON!!

c0216937_10493886.jpg


                「鰺乃押寿司し」

これひろちんのお気に入りです。

大船軒だから横浜駅で探したけどなくて

東京駅で出会いました。

一口サイズの押し寿司。

酢飯もちょっと甘口でいい感じ。

小田原でもあるそうだけど、

大船軒のを食べてる方が多いかなぁ。

焼き肉や洋風の駅弁もいいけど

和の駅弁。

押し寿司もいいですねぇ。

これ、東北上越新幹線の改札近くの

駅弁の売店で売ってます。

機会があったらお試し下さい。


さて、

今日は

お風呂場の掃除をしようと思ってます。

ここに書くと

きっとやるから

書いておきます。

やったかどうかは

明日のUPでご報告。

書いた以上はやらないとなぁ・・・・。




[PR]
by anone-h | 2017-08-11 10:58 | Comments(6)
Commented by マロンまろん at 2017-08-11 20:54 x
こんばんは(●´ω`●)

ひろちゃん、URLが残ってないから ココへくるの大変。

駅弁 鯵の押し寿司 美味しそう(≧∀≦)
せっかく出掛けたのだから、何か良いもの 買いたいよね(*´꒳`*)
Commented by 桃咲マルク at 2017-08-12 08:03 x
好きなものを飲んで過ごす時間は大事^^
3連休。ほぼ外にいるかも(;^0^)
今日は実家の宇治に行ってきます~~

押し寿司めちゃおいしそう!
ひと口サイズがいいですね^^
甘口が私もすき(●>v<●)♡
Commented by anone-h at 2017-08-12 13:11
ひろちんです。
>マロンさん
ごめんなさい。
でもねぇ、URLいつも書いてるけど、なんでのこらないのかなぁ・・・。

駅弁美味しかった。
Commented by anone-h at 2017-08-12 13:12
ひろちんです。
>マルクさん
飲みたいもののんだけど、ちょっと度が過ぎた。

このお寿司関西の人にもいけると思うよ。
東京駅で気にしてみて。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-08-12 14:02 x
鯵美味しいよね。一口サイズで、パクパクいける。穴子、愛媛、鯖やっぱり魚は、いい。暑くて食欲のない夏は、酢飯がいいらしい。27度、羨ましい。こちらは、37度。外に出ると、体力奪われるよ
Commented by anone-h at 2017-08-12 14:22
ひろちんです。
>丹さん
愛媛はお魚美味しいですよねぇ。
そちら暑すぎですぅ。
<< お休みの日のBGM ヨコハマグランドインターコンチ... >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:41
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:49
私も明日仕事。15日、1..
by 丹 理佳子 at 12:01
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 11:02
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 11:01
ほんと道が一杯でした。 ..
by 桃咲マルク at 23:06
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 21:36
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:25
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:22
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
とうもろこし
at 2017-08-13 11:14
お休みの日のBGM
at 2017-08-12 13:43
駅弁
at 2017-08-11 10:58
ヨコハマグランドインターコン..
at 2017-08-06 10:18
ベイリーズ
at 2017-07-29 11:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧