りいにゃんあのね・・・。

気になってて・・・。

こんちは!! ひろちんです!!

蒸し暑いですねぇ。

今日は太陽がないけど、

その分蒸し暑い。

さて、

今日は早起きして、掃除機かけようなんて、

大嘘つき!!

起きたの10時。

それでも、掃除機かけて、流しあらって、

さて、どうしよう・・・。

明日は12時に美容院予約してるし・・・。

ん。

買い出しいっちゃうかぁ。

お昼過ぎに出発。

直売寄って、トマト買って、

カインズでビール仕入れて、

ベイシアでお米買って、

業務スーパーでマヨネーズ買って。

お腹すいた。

ラーメンいってみよう。

駐車場がすいてるから

入ってみたら、

混んでる。

座れないほどじゃないけど、

だれも食べてないということは、

待たされる。

やめ!!

もう一軒のラーメン屋さんの駐車場に入って、

気が変わった。

あれ行ってみよう。

あれ!!

画像ON!!

c0216937_165641.jpg


            「ひよこ豆とチキンのカレー」

いつも前を通るけど、

ナマステなカレー屋さん。

気になってた。

入ってみると、

インド人らしきお兄さんが

イラッシャイマセ・・・。

何にしようかなぁ。

チキンにマトンにポークにベジタブル・・・。

わからん。

日替わりがある。

これにしよう。

インド兄さんに

今日の日替わりなんですかぁ。

ヒヨコマメトチキンデス。

じゃぁそれください。

待つことしばし。

ここのお店、

もともと喫茶店だったのだけど、

ラーメン屋さんになったりして、

すぐにつぶれるジンクスのお店。

でも、

カレーはなんか続いてるし、

今日もけっこうお客さん入ってる。

美味しいのかなぁ・・・。

でぇ、

まず、サラダが出てきて、

カレーが出てきた。

香辛料の香りは

インディアン!!

なかなかの香り。

お味は、

辛甘のカレーで、

ナマステなカレーでした。

これなら

お客さんくるねぇ。

お値段も800円なら

お手頃価格。

うん

また来てもいいかなぁ。

ナマステな連休中日の

ひろちんでした。


あぁ、

お店の名前

白河市関辺日通向かい

パリバールでした。

ナマステ!!




[PR]
by anone-h | 2017-07-16 16:14 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-07-16 18:13 x
暑い!掃除機かけただけで汗出ます。35度。蝉が鳴いてるから余計に暑い!うちのトマト、毎日30個収穫出来るから今の所買ってない。オクラ、胡瓜も毎日収穫。各地で、集中豪雨。明日は、自分の所かも知れない。自然の神様怒ってるのかな?なんか寂しくなって来ます。
Commented by マロンまろん at 2017-07-17 00:58 x
こんばんは(●´ω`●)

ナマステ☺︎
ラーメン→カレーに変更。
写真で見ると ライスが多い気がするけれど、カレーの割合と ベストな量なのかな(*´꒳`*)
美味しそう(๑>◡<๑)
Commented by anone-h at 2017-07-17 09:31
ひろちんです。
>丹さん
トマト豊作ですねぇ。
雨降りすぎは困りますねぇ。
神様怒ってるのかなぁ。
Commented by anone-h at 2017-07-17 09:33
ひろちんです。
>マロンさん
ナマステ!!
カレー美味しかった。
カレーはちょっと深めの鍋だったので、ちょうどいい感じ。
ナンもあったから、次はナンで食べてみよう。
<< 天ぷらでつるつるっと。 サーモンオニオンサラダ >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:02
ボジョレですね(pq*'..
by 桃咲マルク at 17:21
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:01
アルコール度数の違いって..
by 丹 理佳子 at 10:24
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:44
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 09:43
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 20:48
急に寒くなりましたね~~..
by 桃咲マルク at 17:47
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:59
2℃。寒い。寒すぎる。う..
by 丹 理佳子 at 15:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ボンジョレヌーボー
at 2017-11-19 09:58
いしや~きいも~
at 2017-11-18 09:58
イワシの天ぷら
at 2017-11-12 11:01
1058円のお造り
at 2017-11-11 09:09
ちょっとしたマイブーム
at 2017-11-05 10:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧