りいにゃんあのね・・・。

サーモンオニオンサラダ

こんちは!! ひろちんです!!

あちゅいですねぇ・・・。

って、先週もこれで始まった。

たぶん全国的に梅雨明けしますねぇ。

なんか、全国的に豪雨。

なんか大変なことになってたり。

お見舞い申し上げます。


さて、

昨日は、やっぱり夜のイオンへGO!!

入り口のツバメさん、子ツバメがそろそろ飛行訓練かなぁ・・・。

あっという間の高速一週間。

金曜日のイオンをうろうろすると、

なんか、明日は休みって気分になってきます。

そういえば、三連休ですねぇ。

でぇ、

昨日の夜ご飯はこちら、

画像ON!!

c0216937_10591981.jpg


            「サーモンオニオンサラダ」

なんか、めんどっちくなって、

これなら、野菜切らなくてもいいかなぁ・・・

って。

帰って、洗濯片付けて、

シャワーして、

冷たい白ワインでいただきました。

結果、

飲み過ぎですがぁ。

さて、

夕立が来る前に、

冬の外套を洗濯しておこう。




[PR]
by anone-h | 2017-07-15 11:02 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-07-15 13:41 x
三連休ですかー。仕事して帰って来ました。本当暑いです。夕立来たら涼しくなるでしょ。うちは、全く雨降らず、熱帯夜。集中豪雨。同じ日本なのに何でだろうね。いたたまれない。
Commented by anone-h at 2017-07-15 14:43
ひろちんです。
>丹さん
お仕事お疲れ様です。
曇ってきました。
一雨来ると涼しくなるかなぁ・・・。
Commented by 桃咲マルク at 2017-07-16 00:16 x
ほんと暑い日でしたね(´;ω;`)
クーラーなしでは過ごせない程。
京都へ行きましたが一杯の人でしたよ。

イオンの値下げ品大すきです^^
サーモンサラダこれお得ですね♪
Commented by マロンまろん at 2017-07-16 01:41 x
こんばんは(●´ω`●)

三連休 いいなぁ。
アタシは、土曜〜 四連勤( ̄∇ ̄)
イオンのおつとめ品。
サーモンサラダ。
お得にゲットできてよかったね(*≧∀≦*)
Commented by anone-h at 2017-07-16 15:52
ひろちんです。
>マルクさん
夜のイオンお買い得いっぱいですねぇ。
しかし、暑い・・・。
Commented by anone-h at 2017-07-16 15:53
ひろちんです。
>マロンさん
出勤お疲れ様ですぅ。
サーモンサラダ。
さっぱりいただきました。
<< 気になってて・・・。 銀座木村屋のあんぱん >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:32
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:53
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:47
この間の祝日に岡山行って..
by 丹 理佳子 at 14:18
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 11:00
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 10:59
うちの家の中の温度が、3..
by 丹 理佳子 at 05:57
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:26
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 17:54
これタルタル乗せるの忘れ..
by 桃咲マルク at 17:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
桃の季節
at 2017-07-23 11:10
チキンタルタル
at 2017-07-22 15:32
天ぷらでつるつるっと。
at 2017-07-17 09:47
気になってて・・・。
at 2017-07-16 16:14
サーモンオニオンサラダ
at 2017-07-15 11:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧