りいにゃんあのね・・・。

銀座木村屋のあんぱん

こんちは!! ひろちんです!!

あちゅいですねぇ・・・・。

台湾の暑さに比べれば、まだまだだけど、

体と心がまだ暑さになれてない。

さて、ひろちん昨日は東京に用事。

やっぱり暑かった・・・。

用事を済ませて、

お昼ご飯は

お寿司を食べましたよ。

で、ビールと思ったけど

冷酒にしてみました。

冷酒もいいですねぇ・・・。

すっきりします。

それから、

日本橋から銀座通りをぶらぶら・・・。

手始めに、

高島屋のデパ地下。

宮崎のきびなごをゲット。

おいしいよねぇ。

松屋へ行って、

浅野屋のバケットを買ってから

これを買って見ました。

画像ON!!

c0216937_11372725.jpg


         「銀座木村屋のあんぱんセット」

やっぱりお高いけど、

それなりのあんぱんだよねぇ。

810円。

やっぱり、木村屋のあんぱんは、

あんぱんの基本だと思う

ひろちん。

東京の味だよねぇ。

今朝のお茶のお供は

銀座木村屋のあんぱんでした。

ん・・・

幸せ。




[PR]
by anone-h | 2017-07-09 11:42 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-07-09 12:52 x
餡子星人なんで、アンパンは、朝から食べて気合い入れてます。が、暑いー。まだ梅雨明けしてないから余計じっとり暑い。朝倉の方が心配。暑さと、ストレスで、余計しんどいと、思う。地震の時もそうだけど自然災害は、予測つかないからね。早く梅雨明けして欲しいね。
Commented by anone-h at 2017-07-09 14:19
ひろちんです。
>丹さん
餡子星人ですかぁ。木村屋のあんパンぜひ一度。
九州心配ですねぇ。
地震のときのこと思い出します。
Commented by 桃咲マルク at 2017-07-09 18:14 x
東京へ行った時に
木村屋のお店に買いに行きました!
小さめだった記憶が・・

このセットいろいろ入っていて
お得ですね^^

冷酒もこうムシムシ暑いとさっぱり飲めそう(●>v<●)♡
Commented by anone-h at 2017-07-09 19:14
ひろちんです。
>マルクさん
木村屋のあんぱん。
大きさからするとケーキと同じくらいのコスパですよねぇ。
それだけのおいしさはありますけど。
冷酒さっぱりでした。
Commented by マロンまろん at 2017-07-10 02:02 x
こんばんは(●´ω`●)

昼間から、シースー食べて 冷酒飲んで、いいね(//∇//)
木村屋のあんぱんセット いいなぁ。
何あんぱん 入ってたんだろう。
粒あん、こしあん。
柚子?抹茶?
Commented by ひろ at 2017-07-10 12:20 x
ひろちんです。
>マロンさん
たまには贅沢です。
あんぱん昨日は、白あんでした。
<< サーモンオニオンサラダ ビスケット >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:21
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 21:29
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 10:14
すごいー。焼き立てパンは..
by 丹 理佳子 at 09:48
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:33
おはよう(о´∀`о) ..
by マロンまろん at 08:46
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:11
19度は寒いですね~~ ..
by 桃咲マルク at 18:00
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 16:21
ナマステカレー、 ルゥ..
by ナオ at 15:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
パンが焼けたよ!!
at 2017-09-18 09:42
ナマステカレー
at 2017-09-17 07:48
ミーミーたんの贈り物
at 2017-09-16 08:54
やっぱり王道 その2
at 2017-09-10 09:24
からふとししゃも
at 2017-09-09 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧