りいにゃんあのね・・・。

ビスケット

こんちは!! ひろちんです!!

今日は、雨曇りの天気予報・・・。

が、朝目が覚めたらお日様いる。

ので、洗濯始めたら

また曇ってきた・・・。

梅雨の天気は、わからないですねぇ・・・。


さて、

昨日は、用事の後、

スーパーのはしご。

業務スーパーで

うろうろしてたら、

画像ON!!

c0216937_10423862.jpg


             「スペインのビスケット」

88円でした。

昔、渋谷の井の頭線の乗り場の下に

輸入食品のお店があって、

いろいろ外国のお菓子を買ったなぁ・・・。

独特の香料の香りがして、

なんか

舶来品

って感じだった。

このビスケット、

3種類あったけど、

香料がきいてそうな

ベリーのビスケットにしてみました。

今朝のお茶のお供です。

お味は、

やっぱり

ヨーロッパだぁ。

昔味わった

あの独特の

香料の香りと味。

舶来品の香りがします。

って、昔と違って

88円でありがたみもないけど。

スペインビスケットで

朝のお茶の

ひろちんでした。



[PR]
by anone-h | 2017-07-02 10:48 | Comments(2)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-07-02 12:36 x
はい、今日も暑いです。夜暑すぎて眠れず。扇風機回してだけど熱風。朝から掛け風呂家族分洗濯。接触冷感の掛け布団に変えました。梅雨だから上は、肌布団だったけど、もう布団すらいらん。まだ7月に入ったばかりなのに。だけどね。暑いと、睡魔にお腹が、空くのは、私だけだろうね。体が暑さに負けないようになってるんだね。
Commented by anone-h at 2017-07-02 13:34
ひろちんです。
>丹さん
こちらも蒸し暑いです。
晴れたり、雨が来たり。
曇ってきました。
梅雨ですねぇ・・・。
<< 銀座木村屋のあんぱん たまごかけご飯 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:02
ボジョレですね(pq*'..
by 桃咲マルク at 17:21
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:01
アルコール度数の違いって..
by 丹 理佳子 at 10:24
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:44
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 09:43
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 20:48
急に寒くなりましたね~~..
by 桃咲マルク at 17:47
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:59
2℃。寒い。寒すぎる。う..
by 丹 理佳子 at 15:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ボンジョレヌーボー
at 2017-11-19 09:58
いしや~きいも~
at 2017-11-18 09:58
イワシの天ぷら
at 2017-11-12 11:01
1058円のお造り
at 2017-11-11 09:09
ちょっとしたマイブーム
at 2017-11-05 10:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧