りいにゃんあのね・・・。

今年もこの季節

こんちは!! ひろちんです!!

腰が痛い・・・。

ひろちん昨日の朝から腰が痛い・・・。

一晩寝れば治るかと思ったけど・・・。

でも、たちの悪い痛さじゃないからたぶんだいじょうぶ。

さて、

今朝は、朝から出かけました。

あれの季節になったから、

手頃なお値段のあれを探しに

朝のスーパーへ。

なんと!!

とんでもない安さで入手してしまいました。

でぇ、それをサービスカウンターであっちこっちに発送。

れれ・・・。

運賃の方が高いぞ!!

今年は豊作なのかなぁ・・・。

と、思うに、

雨が降らないから

収穫が順調なのでしょう。

でぇ、

さっきから

あれ、あれ

って、なにかって、

画像ON!!

c0216937_15554011.jpg


                   「さくらんぼ」

果物の宝石っていうよねぇ。

でも、宝石でも産地が近いと

石に近い宝石も手に入るのです。

腐っても鯛じゃないけど、

さくらんぼはさくらんぼだものねぇ。

おうちで食べるには

こんなので十分。

今年は、うれしいお値段の

さくらんぼでした。


とんでもない安さっていくらって??

1キロの箱が、

一枚でした。

漱石先生。




[PR]
by anone-h | 2017-06-24 16:03 | Comments(6)
Commented by 桃咲マルク at 2017-06-24 20:08 x
さくらんぼう~今年は少しお安い気がしますね!

私も見つけてでも買えず(;^^)
食べたないなと見ていました。
デラウェアになりました(;^0^)

漱石先生?千円は違うものね。
1万円くらいしそうだけど・・・
Commented by マロンまろん at 2017-06-25 00:38 x
こんばんは(●´ω`●)

さくらんぼ。
美味しそう(๑>◡<๑)
1キロ、夏目漱石?
千円?んと、幾らだろ^ ^
Commented by 丹 理佳子 at 2017-06-25 11:06 x
安いー。こちらは、さくらんぼと、アムスメロンが同じ値段。アムスメロンが安いんです。患者さんからいただきました。患者さんがくれたのは、980円の大玉ですが。私は、今日は、朝早くから産直へ。すもも、1パック160円。桃小粒ながら1パック180円甘い!うちのトマト、豊作です。網、鳥避けのカラスぶら下げました。今年は、雨がなく暑いから果物も夏野菜も豊作みたい。鳥に取られなかったらね
Commented by anone-h at 2017-06-25 12:31
ひろちんです。
>マルクさん
いえいえ、漱石先生は一万円ではありません。
そのとおりです。
すごいでしょ~。
Commented by anone-h at 2017-06-25 12:32
ひろちんです。
>マロンさん
その通りですよ。
すごいでしょ!!
久しぶりにお買い得のさくらんぼに出会いました。
Commented by anone-h at 2017-06-25 12:33
ひろちんです。
>丹さん
ねぇ。すごいでしょ!!
久しぶりにお買い得のさくらんぼでした。
鳥害困りますねぇ・・・。
<< 初収穫 新商品 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:21
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 21:29
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 10:14
すごいー。焼き立てパンは..
by 丹 理佳子 at 09:48
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:33
おはよう(о´∀`о) ..
by マロンまろん at 08:46
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:11
19度は寒いですね~~ ..
by 桃咲マルク at 18:00
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 16:21
ナマステカレー、 ルゥ..
by ナオ at 15:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
パンが焼けたよ!!
at 2017-09-18 09:42
ナマステカレー
at 2017-09-17 07:48
ミーミーたんの贈り物
at 2017-09-16 08:54
やっぱり王道 その2
at 2017-09-10 09:24
からふとししゃも
at 2017-09-09 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧