りいにゃんあのね・・・。

鳥害・・・。

こんちは!! ひろちんです!!

昨日は、やっぱり夜のイオンへGO!!

久しぶりにあぶりサバを買って、

やっぱり飲み過ぎ・・。

ゆっくり起きました。

さて、

ゆっくり起きて、

新聞入れて、

庭ブラブラ・・・。

なんか、野菜たちがへんだなぁ・・・。

あぁ!!

やられた!!

画像ON!!

c0216937_12103911.jpg


               「鳥にやられた!!」

なんか、

小松菜も、トマトもみんな

折れてる・・・。

トマトも花や実が落ちてる・・・・。

鳥だよねぇ・・・。

ん・・・・。

どうしよう・・・・。

昼間は人がいないから、

鳥さんの天国だものねぇ・・・。

なんか、がっかり・・・。

案山子でもたてようかなぁ・・・。

朝からがっかりした

ひろちんでした。




[PR]
by anone-h | 2017-06-17 12:13 | Comments(6)
Commented by マロンまろん at 2017-06-17 13:22 x
こんにちは(*´꒳`*)

鳥さん。鳥さんかな。
そだね、生きていくために 食べたんやろうけれど、ひろちゃんとしては 大事な畑やもんね。
何か対策 立てなきゃね。
Commented by anone-h at 2017-06-17 13:27
ひろちんです。
>マロンさん
そうなんだよねぇ・・。
鳥さんも生活かかってるのはわかるけど、ひろちんも楽しみかかってるしぃ・・・。
案山子かなぁ・・・。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-06-17 14:50 x
えっ!これってやっぱり鳥なんだ。うちもトマトの苗もやられてた。しかも毎日。かなりムカつく。毎日朝晩水やりに手入れして楽しみに育ててるのに。花がいっぱい咲いてるのから実がついてるのまで。毎日毎日折られてた。鳥なら朝仕事行った後かも。網張る方が、いいのかな?ブルーベリーの実は、固いからか取られてない。酸っぱいからかも。でもかなり凹むよ。収穫楽しみなのに。トマトって赤くなるまで時間がかかるからね。クソー
Commented by anone-h at 2017-06-17 14:57
ひろちんです。
>丹さん
ほんとクソー!!です。
ねぇ!!
Commented by 桃咲マルク at 2017-06-17 19:43 x
せっかくのお野菜が~~(´;ω;`)
時間かけて育てたから
これは何か対策ですよね!

夜のイオンはお楽しみ一杯。
飲み過ぎ~お休みの日の醍醐味♪
Commented by anone-h at 2017-06-18 10:34
ひろちんです。
>マルクさん
やっぱり対策必要ですねぇ。
困った・・・。

二日酔い午後にはすっきり。
<< 新商品 サメ・さめ・鮫 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧