りいにゃんあのね・・・。

昨日の夜ご飯

こんちは!! ひろちんです!!

今日は、朝一で用事して、

イオンにいってみた。

先週カールがあったから、

また、買おうと思ったら

なかった・・・。

やっぱり、みんな気になって買うのかなぁ・・・。

なくなる前にもう一回食べたいなぁ・・。

さて、

昨日は、今日が早起きと思って、

夜ご飯は簡単に、

画像ON!!

c0216937_13191984.jpg


            「鶏チリ・チャーハン弁当」

いつもの福竜門のお弁当。

やっぱりレンチンするには、

お弁当箱がでかい!!

ので、四隅を切り落として

600wで2分チン。

あったかにしていただきました。

週に一度は、

中華のお弁当もいいかなぁ・・・・。

ひろちん、

金曜日の夜ご飯でした。



[PR]
by anone-h | 2017-06-03 13:22 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-06-03 15:03 x
中華美味しいよね。自分で、作った来週品数は、多く出来ないし、一品だと量が多い。お弁当なら色々入ってる。しかもお得。食べに行くと高いよ。カール、こちらは、売り切れなし。無くなるとか値上げするって聞くと、買いだめするんだろうね。ビール、買いだめした?こっちもお酒売り場すごかったよ。
Commented by 桃咲マルク at 2017-06-03 19:13 x
カール私も今日買おうと思い
忘れてた~(;^^)
カレー味が関西も無くなるみたいなので
買いだめしなきゃ。

中華弁当めちゃ美味しそう❤
値下になってると嬉しい(pq*'v'*)♪
Commented by マロンまろん at 2017-06-04 08:52 x
おはよう(*´꒳`*)

カール みんな買い占めてるのかな?
そんだけ人気あるなら、製造中止しなくてもいいのにって おもうよね。
鶏チリ弁当、めっさボリューミーやね(≧∀≦)
Commented by anone-h at 2017-06-04 10:13
ひろちんです。
>丹さん
お弁当もいいですよねぇ。
カールないんですよぉ。
別のスーパーも見てみよう。
Commented by anone-h at 2017-06-04 10:14
ひろちんです。
>マルクさん
カールやっぱり、無くなるからみんな買うのかなぁ。
お弁当。時間が早かったので20%オブでいいことにしました。
Commented by anone-h at 2017-06-04 10:16
ひろちんです。
>マロンさん
そうだよねぇ。
無くなる人気かなぁ。
お弁当満腹。でも、野菜不足なので、キャベツのサラダつけました。
<< カボチャの種をまきました。 カールがぁ・・・。 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧