りいにゃんあのね・・・。

夜のスーパー半額以下

こんちは!! ひろちんです!!

はぁ・・・。

今週もバタバタの一週間。

お疲れのあまり11時半まで寝てました。

洗面して、いつものめんどくさい事は早くやりたい病で、

流し洗って、お米といで・・。

そして、PCの前に座りました。


さて、

昨夜は、遅くなったけど、夜のイオンへGO。

うろうろしながら、8時半がすぎたころ、

お魚コーナーでおばさんが値引きしてる。

行ってみると

画像ON!!

c0216937_12171740.jpg


             「みんな半額以下!!」

えっと、

アジのおさしみが321円が98円

あさり322円が98円

生カツオおさしみ351円が128円

サーモンおさしみ447円が138円

お安いこと、

こんなに買ってどうするの??

アジのお刺身は、昨日の夜ぬる燗でいただきました。

あさりは、味噌汁用に煮てあります。

生カツオは冷凍。

サーモンは〆てみました。

やっぱり昨夜も飲み過ぎのひろちん。

あさりのみそしるでご飯が食べたい・・・。

五月の風に吹かれて、

寝ぼけ眼で二日酔いのひろちんでした。





[PR]
by anone-h | 2017-05-20 12:24 | Comments(6)
Commented by ナオ at 2017-05-20 14:17 x
一週間、お疲れ様ー!
私も昨日はお刺身買って食べたよー
しかし半額以下とは!
ところで、家でしめるのって簡単?
シメサバとか好きなんだけど、買うばっかりで。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-05-20 14:22 x
あさり、美味しいね。うちは、あさりの酒蒸しが好きだから酒蒸しよくします。今日も暑い!喉も渇く、渇く。ビールが美味い!って言いたい所ですが、下戸なんでコーラ飲んでスッキリします。
Commented by anone-h at 2017-05-20 14:34
ひろちんです。
>なおちゃん
お刺身すごいよね。この値段。
〆サーモンは簡単だよ。
ビニール袋にお酢と塩と砂糖と入れて、そこにサーモンを入れて、空気を抜いてきゅっとしばって一晩冷蔵庫で寝かせればOKだよ。
Commented by anone-h at 2017-05-20 14:36
ひろちんです。
>丹さん
あさり久しぶりに買いました。
飲み過ぎにはいいかなって。
ほんと、ビールが美味しい気温ですねぇ。
ビールはシャワーの後いして、さっきサイダー飲みました。
さっぱり美味しかった。
Commented by 桃咲マルク at 2017-05-20 19:44 x
半額以下は嬉しいですね^^
ついつい、買いこんでしまいますね!
だってお得だもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アサリ味噌汁とご飯って和でほっこり
で大すきです(●>v<●)♡
Commented by anone-h at 2017-05-21 13:56
ひろちんです。
>マルクさん
半額以下うれしいですよね。
ついつい買ってしまう。

あさりの味噌汁美味しかった。
<< ヒマラヤタケ 芽がでた。 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧