りいにゃんあのね・・・。

サーモンオニオンサラダ

こんちは!! ひろちんです!!

はぁ・・・。

一週間バタバタ・・・。

なんかあっちゅうまに終わった。

連休明け

余裕のない一週間でした。

さて、金曜日の夜は、

やっぱりイオンへGO。

金曜日のお酒のおかずを買います。

昨日のおかずはこちら。

画像ON!!

c0216937_9475771.jpg


            「サーモンオニオンサラダ」

イオンに行って、

本屋さんとかぶらぶらして、

靴がほしいなぁ・・・。

いいのあったからそれ買って、

スーパーに行ったら、

お刺身値引きの真っ最中。

炙り鯖は今日はないなぁ・・・。

しからば、サーモンにしましょう。

帰って、お野菜切るのもめんどくさい。

ので、

サーモンオニオンサラダに決定!!

半額で214円でした。

帰って、洗濯して、シャワーしてから、

ぬる燗で一杯。

やっぱり飲み過ぎ。

週一回だからいいかぁ。

起き抜けにお米といだから、

昨日のサーモンオニオンサラダといっしょに買った

半額100円のしらすがあるから

今日は、しらすと大根おろしで朝ご飯にしようかなぁ・・・。

まずは、お茶一杯。

凍頂烏龍茶で

朝のお茶をしながら

UPしてる

ひろちんでした。




[PR]
by anone-h | 2017-05-13 09:56 | Comments(8)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-05-13 13:20 x
サーモンもしらすに大根おろし、どれも体にいい物ばかりだね。本当、休み明けの一週間なんかバタバタして終わったね。すごい忙しかったからかな。異常に暑かったり寒かったりで、体が、だるいよね。のんびりしましょう
Commented by anone-h at 2017-05-13 17:07
ひろちんです。
>丹さん
連休明けほんとバタバタでしたねぇ。
のんびりします。
Commented by 桃咲マルク at 2017-05-13 20:02 x
イオン半額のはかなり嬉しいから
買いこんでしまいます(;^^)

サーモン大すきです♪
オニオンも入るので嬉しいセット(〃^_^〃)

しらすと大根おろしのご飯~~最高(●>v<●)♡
あ・・・・私次回、じゃこに大根おろし出てくるw
Commented by マロンまろん at 2017-05-14 00:56 x
こんばんは(●´ω`●)

AEONで おつとめ品ゲット!
いいものが買えて よかったね(๑>◡<๑)
サーモン 美味しそう♡
Commented by ナオ at 2017-05-14 06:26 x
サーモンじゃこおろしとは!
なかなかおもしろい組み合わせだねー
サーモンはあんまり買わないけど、
新鮮そうなのがあったら試してみたい!
回転寿司とかでこんなメニューあったらいいのに~
Commented by anone-h at 2017-05-14 10:10
ひろちんです。
>マルクさん
イオンの半額うれしいですねぇ。
マルクさんも大根おろし??
Commented by anone-h at 2017-05-14 10:11
ひろちんです。
>マロンさん
うん。イオンあたりでした。
サーモン美味しかった。
Commented by anone-h at 2017-05-14 10:12
ひろちんです。
>なおちゃん
いやいや。サーモンはサーモン。しらすはしらすで大根おろしで食べました。
いっしょにしたら?どうなるかなぁ・・・。
<< 芽がでた。 め!! >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧