りいにゃんあのね・・・。

今日はいろいろ。

こんちは!! ひろちんです!!

今日はいろいろでした。

あぁその前に昨日は、

お風呂掃除しましたよ。

UPしてから、お昼寝して、

その後一気に!!

でぇ、

その一気の勢いが

今朝まで続いてしまった。

朝。

8時過ぎに起き出して、

掃除機かけて、

お餅を食べて

ホームセンターカインズへ。

野菜の苗を買いました。

今年も、トマト、ミニトマト、シシトウ、ピーマン。

例年どおりのラインナップ。

で、その後ベイシアでお買い物。

帰って12時過ぎ。

ん・・・。

カップラーメン食べて、

一気に野菜の苗を植えて、

そのまま、気になるもさもさの枝を下ろしました。

ほんとはこの時期に下ろすのはよくないけど、

あまりにひどいから。

枝をゴミ袋につめて、

終わったのが3時すぎ。

で、シャワーして、

あぁ、たけのこ初物買って来たのだった。

で、たけのこ処理。

で、UPになりました。

最後になったけど、

画像ON!!

c0216937_16391182.jpg


                  「ミニトマト」

今年も豊作になるといいなぁ・・・。

さぁ、ビールタイムにしますよぉ。






[PR]
by anone-h | 2017-05-04 16:41 | Comments(8)
Commented by ナオ at 2017-05-04 18:00 x
おお、すごい働いてる!
そりゃビールも美味しかったでしょー!
私もそろそろ野菜の苗を買いたいなと思ってたけど
目当ての大葉がなかなか売ってないんだよねぇ
Commented by anone-h at 2017-05-04 18:03
ひろちんです。
>なおちゃん
今日はよく働いたよ。
ビールもうまい!!
大葉の苗。そういえば今日も見なかった。
うちは勝手に生えてくる(笑)。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-05-04 18:48 x
うちもトマト苗植えてますよ。花が咲いてます。楽しみー。筍ももう終わりかな?魚の子で炊きます。わらびも終わり。わらびは、卵とじ。今年も美味しく頂きました。筍入り和風オムレツも好き。また、来年かな
Commented by 桃咲マルク at 2017-05-04 18:59 x
今日はアツかったですね!
お風呂掃除偉い~^^
ビールも美味しくなるはず(●>v<●)♡

私は実家でバイキング食べました(;^^)
今お腹パンパン(→。←)う~ん☆
だけど夕飯食べます^^;

筍私も食べたい~~トマトも楽しみですね^^
Commented by anone-h at 2017-05-04 19:34
ひろちんです。
>丹さん
たけのこオムレツ。
これは初めて聞いた。
試してみたい。
やっぱり、そちらは季節が早いですねえ。
Commented by anone-h at 2017-05-04 19:35
ひろちんです。
>マルクさん
今日はいい天気。
誘われて庭仕事でした。
お腹ぱんぱんでも、やっぱり〆のご飯は必要ですねぇ。
Commented by マロンまろん at 2017-05-04 21:00 x
こんばんは(*´꒳`*)

一日中 動いたね。
お餅が 活動源かな?
苗植え お疲れ様。
ビールで、今頃 プハーと楽しんでるかな(≧∀≦)

〉ひろちゃーん、アドレス間違えて送信したって書いてたけど、いつも アドレス残ってないよ(//∇//)
名前だけだよ。
Commented by anone-h at 2017-05-05 08:58
ひろちんです。
>マロンさん
昨夜はぷはぁーでした。
たぶん今夜も。

>>アドレスいつも書いてるけどなんでだろう・・・?
<< 端午の節句 スウィートオニオン >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お疲れ様。今日は、ゆっく..
by 丹 理佳子 at 16:08
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:20
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:08
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:37
ヒマラヤ茸、何にでも使え..
by 丹 理佳子 at 14:29
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 13:56
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:10
半額以下は嬉しいですね^..
by 桃咲マルク at 19:44
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:36
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 14:34
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今日はおさぼり・・。
at 2017-05-27 12:52
ヒマラヤタケ
at 2017-05-21 14:04
夜のスーパー半額以下
at 2017-05-20 12:24
芽がでた。
at 2017-05-14 10:29
サーモンオニオンサラダ
at 2017-05-13 09:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧