りいにゃんあのね・・・。

なるほどねぇ・・。

こんちは!! ひろちんです!!

ゴールデンウイーク突入。

っていっても、暦通りだから明日も出勤。

まぁ、その後かなゴールデンウイークは。

はぁ。

金曜日。

いやなことがあって。

昨日は、午前中車の点検やら保険やらしに行って、

イオンで買い物。

帰ってから、やけ酒でした。

18時半にはふて寝。

でも、まだ胃のあたりがへん。

飲み過ぎだねぇ。


でぇ、

今日のお題。

何を納得したかというと、

まずは

画像ON!!

c0216937_9321428.jpg


              「ちょいパクラスク」

山パンのランチパック

たまに買うけど、

あのパンの耳はどうなったのだろう・・・。

ゴミになってるのかなぁ・・・。

なんか気になってた。

昨日イオンのパンのお見切り品コーナーで

なにげにこれを発見。

表面に書いてある説明では、

ランチパックの耳をラスクにしたって。

なるほど、

これなら無駄ないし、

ばちはあたらないよね。

お味は、

ピーナツ味が香ばしくていいじゃん。

ランチパックの切断面がそのままになってる。

こういう商品大事だよねぇ。

食べ物は大切にしないといけないよねぇ。

と、思うひろちんでした。



[PR]
by anone-h | 2017-04-30 09:39 | Comments(8)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-04-30 11:55 x
本当、贅沢になったね。うちは、残り物がない!息子がおかずを残さず食べるから。残ったら私が、食べるから。ゴミ出しの袋見て、これだけ?って言われるよ。ゴミは、溜まるけどお金貯まらない!嫌な事あると、ストレスになるからね。わかるよ。胃悪くならないでね。私もよく胃薬のお世話になってるから。発散、発散。
Commented by ナオ at 2017-04-30 12:52 x
ランチパックの耳!
へえー!それは好感もてる😆
嫌なことは吹っ飛んだかな?
元気だしてね
Commented by anone-h at 2017-04-30 13:03
ひろちんです。
>丹さん
ほんと、ゴミはたまるけどお金は貯まりませんねぇ。
気分切り替えないとですねぇ。
Commented by anone-h at 2017-04-30 13:04
ひろちんです。
>なおチャン
パン耳好感もてるよねぇ。
うん。
元気ださないとねぇ・・。
Commented by マロンまろん at 2017-04-30 16:37 x
こんにちは(*´꒳`*)

なんだろ?
嫌なことあったんやね。
しかも、やけ酒するくらいでしょ。
早く 鬱憤が晴れるといいね。

ランパのミミのラスク。
売ってるの知ってたけど 食べたことない。
そうそう、食べもんは 無駄にしちゃダメだよね。
Commented by anone-h at 2017-04-30 16:42
ひろちんです。
>マロンさん
うん・・・。
気分かえないとねぇ。
ランチパックの耳も美味しかったよ。
ピーナツはランパと同じ味だと思う。
Commented by 桃咲マルク at 2017-04-30 19:30 x
これ見た見た!

なるほどランチパックのミミだったんだ╰(*´︶`*)╯
いいアイデアですね❤

嫌な事あると、ずっと気分落ち込みますね。
でお酒~胃が痛む(;;)

早く忘れられるといいですね!
時間しか解決しないものね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
Commented by anone-h at 2017-04-30 19:34
ひろちんです。
>マルクさん
ランチパックの耳。
これ好感的な商品ですねぇ。
気分切り替えないとですねぇ。
<< スウィートオニオン 春のお庭 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お疲れ様。今日は、ゆっく..
by 丹 理佳子 at 16:08
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:20
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:08
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:37
ヒマラヤ茸、何にでも使え..
by 丹 理佳子 at 14:29
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 13:56
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:10
半額以下は嬉しいですね^..
by 桃咲マルク at 19:44
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:36
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 14:34
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今日はおさぼり・・。
at 2017-05-27 12:52
ヒマラヤタケ
at 2017-05-21 14:04
夜のスーパー半額以下
at 2017-05-20 12:24
芽がでた。
at 2017-05-14 10:29
サーモンオニオンサラダ
at 2017-05-13 09:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧