りいにゃんあのね・・・。

バームクーヘン

こんちは!! ひろちんです!!

今日は朝一で、清掃工場にゴミ捨てにいって、

そのまま、イオンにお買い物。

はしごするつもりはなかったけど、

カインズホームにベイシアまで。

帰って、シャワーしてさっぱり。

今の時間のUPです。

さて、

最近、台湾紅茶にはまってます。

あの甘みのある紅茶。

お休みの日の楽しみにしてます。

今年も買いに行かないとだねぇ・・・・。

行けるかなぁ・・・。

弾丸という手はあるけど・・・。

でぇ、

お茶には、お供が必要。

さっきイオンでこれ買って来ました。

画像ON!!

c0216937_1491949.jpg


                「バームクーヘン」

でも、「厚切りバウム」って書いてある

でもバームクーヘンです。

甘い香りの台湾紅茶。

バームクーヘンがお供です。

これトップバリューでお手頃。

10個いり298円。

1個29円80銭かぁ。

って、今銭って言わないよねぇ。

為替相場くらいしか。

甘い紅茶に、バームクーヘン。

午後の日差しがまったりしてます・・・・。





[PR]
by anone-h | 2017-03-11 14:14 | Comments(6)
Commented by マロンまろん at 2017-03-11 16:04 x
こんにちは(*´꒳`*)

台湾紅茶。
甘い薫りがするんやね。
ホッと癒されるね。
バウムクーヘン。
一個に換算すると、お得感あるバームクーヘンやね(๑>◡<๑)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-03-11 16:16 x
春ですね。家の中21度あります。なんだか眠くなる季節です。中々伸びない髪だけど、思いきって切って来ました。すっきり。もう暖かくなってくれないと、困るわ。髪切ったから首が寒いから風邪ひいたらいけないしね。
Commented by anone-h at 2017-03-11 16:21
ひろちんです。
>マロンさん
甘い香りの台湾紅茶はまります。
一個換算コスパいいですねぇ。
Commented by anone-h at 2017-03-11 16:22
ひろちんです。
>丹さん
髪すっきり。
カゼ引かないように気をつけてください。
Commented by 桃咲マルク at 2017-03-11 22:42 x
台湾紅茶って飲んでみたいです^^
そしてバウムクーヘン。
10個入りをいろいろなスーパーで買います^^
1個食べるのに個包装便利ですよね(〃^_^〃)

光の当たり具合が何とも言えず柔らかで
暖かに見えます(pq*'v'*)♪
Commented by anone-h at 2017-03-12 13:38
ひろちんです。
>マルクさん
台湾紅茶はまります。
お茶会しに飛行機のって来ますか(笑)。
日差しは春ですねぇ。
<< 春の香り・・・。 ひなあられ >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧