りいにゃんあのね・・・。

松戸紅茶

こんちは!! ひろちんです!!

はぁ・・・。

たくさん寝た。

19時半にふとん入って、

起きたの8時。

12時間以上ふとんに入ってた。

起き出して、

一気に掃除機かけて、流し洗って、お米といで。

お茶タイムです。

今日のお茶はこちら、

画像ON!!

c0216937_1011911.jpg


              「台湾 松戸紅茶」

11月の弾丸ツアーのお買い上げ。

開けてみました。

葉っぱがおっきい。

普通の紅茶は葉っぱがきざんであるけど、

これは、葉っぱのまんま。

で、もって、

あまい香りがする。

いれてみたら、

甘い香りで、口当たりも甘い感じ。

飲み込んだ後に、

甘い香りが口に残ります。

あこがれの台湾紅茶。

甘い香りで、12時間睡眠を覚ましてくれました。





[PR]
by anone-h | 2017-02-05 10:16 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-02-05 13:31 x
先週の火曜日、朝から熱が出て。だけど早出だったから仕事に行ったんだけど、一応インフルエンザが流行している為、先生に伝えたら診察前、インフルエンザ検査してくれた。で、陰性。だけど念の為帰って、明日も休みなさい。って風邪薬と、念の為タミフルを飲んでくださいって言われた。だけど、熱より吐き気の方が辛いんですけどー。固形物は、果物とヨーグルト以外受け付けない。でね。何故か紅茶が飲みたいって思って買って飲んだよ。フレーバーティー、果物の味と香りがする。紅茶もいいね。
Commented by anone-h at 2017-02-05 14:31
ひろちんです。
>丹さん
あらら・・・。
大変でしたねぇ。
もう大丈夫ですか?
カゼの時。
レモンティー飲みなさいって、昔お医者さんに言われたことある。
お大事に。
Commented by ナオ at 2017-02-05 23:23 x
台湾で買った茶葉、そういえばいまだにのめないでいるなぁ
もったいない!ってつい考えるけど、
飲まないでいる方がもったいないね!
よし、来週あけてみよう~
Commented by マロンまろん at 2017-02-06 01:43 x
こんばんは(о´∀`о)

今頃は もう爆睡中やね。
床につくの 7時半⁇
その時間やと、晩御飯を食べてるか、未だ食べてないか、やわ(*´꒳`*)
台湾紅茶、いい薫りがしそうやね。
Commented by ひろ at 2017-02-06 06:32 x
ひろちんです。
>なおちゃん
買ってきたの、飲まないと意味ないものね。
美味しかった。
Commented by ひろ at 2017-02-06 06:34 x
ひろちんです。
>マロンさん
昨日も8時前にねました。
でもまだ眠い。
紅茶いい香りでした。
<< スマホデビュー 霜降りひらたけ >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お疲れ様。今日は、ゆっく..
by 丹 理佳子 at 16:08
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:20
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:08
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:37
ヒマラヤ茸、何にでも使え..
by 丹 理佳子 at 14:29
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 13:56
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:10
半額以下は嬉しいですね^..
by 桃咲マルク at 19:44
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:36
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 14:34
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今日はおさぼり・・。
at 2017-05-27 12:52
ヒマラヤタケ
at 2017-05-21 14:04
夜のスーパー半額以下
at 2017-05-20 12:24
芽がでた。
at 2017-05-14 10:29
サーモンオニオンサラダ
at 2017-05-13 09:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧