りいにゃんあのね・・・。

POCKY

こんちは!! ひろちんです!!

昨日はあったかでしたねぇ。

ヒーター消しても大丈夫な感じ。

灯油がたすかるにゃぁ。

雪もずいぶん消えましたよ。

さて、さて。

ネタがない。

どうしようかなぁ・・・・。

これ久しぶりい食べたから

これのお話。

画像ON!!

c0216937_1023845.jpg


                   「POCKY」
昔は、ポリポリ食べてたど、

このところご無沙汰でした。

昔のポッキーって、

チョコだけだったような。

現代のポッキーは

アーモンドぎっしりでした。

これ、先週の雪でお泊まりしたときの

お茶の友にもっていった残りです。

前の日に、お茶菓子がほしいなぁ・・。

ってスーパーで、

ふと目についたのがこれ。

朝のお茶の友にしてみました。

久しぶりのポッキーで

朝の紅茶を飲んだのは

先週の土曜日でした。

今朝の紅茶は、

栄屋乳業のワッフルでした。

朝の紅茶って、

いいよねぇ・・・。




[PR]
by anone-h | 2017-01-29 10:30 | Comments(8)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-29 13:26 x
最近、温活で毎日ココア生姜飲んでます。効いてるかどうかわからない。しかし、体重増加してだからココアのせいか年のせい?コーヒーか紅茶にしょうかな?コーヒーに生姜は、あわないよね。紅茶にしょうかな。
Commented by anone-h at 2017-01-29 17:32
ひろちんです。
>丹さん
紅茶生活。
おいしいですよ。
Commented by 桃咲マルク at 2017-01-29 17:33 x
ほんと温かでしたね^^
でも今日はまた寒い~(;^^)

ポッキーのアーモンドがザクザクして美味しいですね^^
お紅茶と一緒に朝の楽しみですね^^
私は朝も昼も夜も永遠お菓子食べてます(〃^_^〃)
Commented by anone-h at 2017-01-29 17:58
ひろちんです。
>マルクさん
ポッキー進化してますねぇ。
お菓子って、あるとついついですねぇ。
Commented by マロンまろん at 2017-01-30 01:33 x
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヤダ(●´ω`●)ひろちゃん。
アーモンドポッキー、結構 前からあるよ。
いつから、時が止まってるの〜♬♬♬
アタシは、いつ何時も ブラックコーヒー☕️
Commented by ナオ at 2017-01-30 02:24 x
この類いのお菓子はずっと食べてないなぁ!
ポッキー食べると牛乳が飲みたくなるよ
アーモンドたっぷりの、イチゴ味が記憶にある!
Commented by ひろ at 2017-01-30 12:23 x
ひろちんです。
>マロンさん
へへ。
ずいぶん時が止まってます。
マロンさんはコーヒーだよね。
Commented by ひろ at 2017-01-30 12:26 x
ひろちんです。
>なおちゃん
あら、すごい時間。
授乳タイム?
ポッキーイチゴもあるよね。
牛乳なんかそんな記憶もある。
<< 霜降りひらたけ ウオッシュレット >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:21
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 21:29
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 10:14
すごいー。焼き立てパンは..
by 丹 理佳子 at 09:48
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:33
おはよう(о´∀`о) ..
by マロンまろん at 08:46
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:11
19度は寒いですね~~ ..
by 桃咲マルク at 18:00
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 16:21
ナマステカレー、 ルゥ..
by ナオ at 15:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
パンが焼けたよ!!
at 2017-09-18 09:42
ナマステカレー
at 2017-09-17 07:48
ミーミーたんの贈り物
at 2017-09-16 08:54
やっぱり王道 その2
at 2017-09-10 09:24
からふとししゃも
at 2017-09-09 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧