りいにゃんあのね・・・。

ウオッシュレット

こんちは!! ひろちんです!!

ひゃぁ・・・。

今週はバタバタだったぁ・・・。

昨日は、夜のスーパーでお刺身を半額でかって、

まっすぐ帰ろうかなぁ・・・。

と、思いつつ、電気屋さんへ。

なんでぇ。

これがねぇ・・・。

画像ON!!

c0216937_10435053.jpg


               「ウオッシュレット」

月曜日。

朝。

トイレへ。

うん・・・・。

と、ふんばって、

すっきり・・・。

でぇ、

おしりウオッシュレット・・・・。

れれ・・・。

お湯出ない・・・・。

あまりの寒さに、配管凍結・・・。

まぁ、とりあえず、いいことにして、

帰ってから、

おしり洗ってみた・・・。

冷たい・・・。

お湯が出ない・・・・。

壊れたかなぁ・・・。


火曜日。

INAXに電話。

「あの・・・シャワートイレ(INAXはウオッシュレットではない)が、

凍結して、その後お湯が出ないのですけど・・・。」

電話の向こうのお姉さんに、

型番をいったら、

もう製造中止の製品。

「コンセントを抜いて

10秒おいて、お湯の温度を上げて

試してください。

製造中止なので、修理はできません。」

って、返事。

帰って、やってみた。

水しか出ない。

あぁあぁ・・・。

壊れちゃった・・・。

でぇ、

昨日、K電気に寄り道して、

ゆとり世代のいらつく店員の話を聞いてみたら

3万5千円くらいかかりそう・・・。

まぁ、しばらく放置かなぁ。

と、思って、

今朝。

ふんばって、すっきりして、

冷たいだろうなぁ・・・。

と、思いつつ、

シャワーしてみたら・・・。

暖かい・・・・。

なんか、直ってる。

そんな事もあるのかなぁ・・・。

まぁ、よかった、よかった。


朝のうんで3万5千円うんがついた

ひろちんでした。

うんな話で失礼しました。




[PR]
by anone-h | 2017-01-28 10:56 | Comments(8)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-28 14:31 x
とりあえず良かったね。35000円は、痛いね。うちもウォシュレット付いてるけど使ってない。さっさと拭いて出てる。忙しい時間帯なんで。本当は、ウォシュレットした方がお尻に優しいんだけどね。
Commented by 桃咲マルク at 2017-01-28 17:21 x
お水は冷たいですね((( ;゚д゚))アワアワ…...

時々便座も冷たい時あって~
思わずギゃ~て大声出してしまう(笑)
あの冷たい便座がとても苦手で~
365日24時間つけてる。夏も1番低い設定で(笑)

ひろちんも直って良かったね^^
Commented by anone-h at 2017-01-28 17:30
ひろちんです。
>丹さん
おしりに優しい方がいいかなって。
直って好かった。
Commented by anone-h at 2017-01-28 17:31
ひろちんです。
>マルクさん
冷たいのはいやですよねぇ。
直ってよかった。
Commented by マロンまろん at 2017-01-28 20:53 x
こんばんは(*´꒳`*)

ウォシュレット。
お家には ついてないし、外でも 使ったコトがない。
冷たいのが出てきたら、ひゃー(´⊙ω⊙`)
直って 良かったね(๑>◡<๑)
Commented by ナオ at 2017-01-29 07:09 x
ひゃーってなったの想像しちゃったよ(笑)
冬の寒いときにお尻寒いのは、ひゃーっだね
私は、ウォシュレットはしないけど便座はあったかいのじゃないとイヤー
Commented by anone-h at 2017-01-29 10:06
ひろちんです。
>マロンさん
そうなんです。
冷たいのがきたらひゃーなんです。
直ってよかった。
Commented by anone-h at 2017-01-29 10:07
ひろちんです。
>なおちゃん
冷たいのって、はじめは感じないって気がついた。
水が当たってしばらくしてから、冷たいって。
ウオッシュレット。
あるとすっきりするよ。
<< POCKY りんごとみかん >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:17
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:31
ひろちんです。 >マル..
by ひろ at 21:53
17度!は寒いですね。 ..
by 桃咲マルク at 20:56
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:18
雨です。うちの家、24度..
by 丹 理佳子 at 13:19
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:14
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 09:12
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:01
凄い量のお造りですね!!..
by 桃咲マルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
椎茸とナスの豆板醤炒め
at 2017-10-15 09:33
いなだのお刺身
at 2017-10-14 08:39
久しぶりの椎茸
at 2017-10-09 10:39
伝承鰺の押寿し
at 2017-10-08 08:59
めざし
at 2017-10-01 10:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧