りいにゃんあのね・・・。

りんごとみかん

こんちは!! ひろちんです!!

やっぱり、自分ちのせんべい布団がよく寝られますねぇ・・・。

一昨日。ホテルのベット。

さっぱり寝られなくて・・・。

昨日は、19時半に布団に入って

テレビ見てたら、寝てました。


さて、

昨日スーパーで買いました。

画像ON!!

c0216937_9385881.jpg


                    「みかん」

最近みかんが食べたくて・・・。

でも、りんごより高いかも。

これ7個で429円

リンゴは、りんご農家で1キロ300円。

産地が遠いと

みかんも高くなるのかなぁ。

そりゃ、和歌山から持ってくるのだからねぇ・・・。

みかん。

産地だと、やっぱり安いのかなぁ・・・。

ちょっと気になった。





[PR]
by anone-h | 2017-01-22 09:44 | Comments(6)
Commented by ナオ at 2017-01-22 12:24 x
果物って、
あんまり安すぎるとおいしくないし、
でも高すぎるのもね~
この間買ったりんご、安かったけど食べたらスカスカだったの!
けちるんじゃなかったー
Commented by anone-h at 2017-01-22 14:14
ひろちんです。
>なおちゃん
 この辺だと、訳ありのリンゴだとか桃がお手頃価格で買えるから、果物の値段の感覚が違ってきてるかも。
福岡だと、直売のミカンとか訳ありの安くて美味しいのがありそう。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-22 16:09 x
安いです。我が愛媛も蜜柑王国。林檎の方が高いよ。伊予柑なんて今日60円で買ったし。スーパーでもイオンは、高い。産直だと200円。Lサイズ10個。税込。甘いよ。
Commented by anone-h at 2017-01-22 16:43
ひろちんです。
>丹さん
やっぱり産地は安いですねぇ。
愛媛は蜜柑王国。やっぱり安いですねぇ。
その代わり、こちらはリンゴが安いのだけど・・・。
Commented by マロンまろん at 2017-01-23 01:26 x
こんばんは(*´꒳`*)

おうちの寝床が 1番かな⁇

おみかん。
高いね。
確かに スーパーなら そのくらいするのも売ってるけど、おうちの庭先で 売ってるのだったら 100円で6~7コ入ってるよ。
Commented by ひろ at 2017-01-23 12:16 x
ひろちんです。
>マロンさん
やっぱりおうちがいい。
みかんやっぱり産地は、安いのあるね。
<< ウオッシュレット ホテルの御膳 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧