りいにゃんあのね・・・。

ホテルの御膳

こんちは!! ひろちんです!!

雪でした!!

それも、結構な降り。

アメダスによればこの辺は35cm。

うちの周りは、それより少し少ないけど。


一昨日の天気予報で、

どうやら、雪が降りそうだなぁと思ったので、

職場の近くのホテルを予約。

昨日は、帰るころから本降りでした。

でぇ、

ホテルに泊まって、

一人新年会でした。

画像ON!!

c0216937_12415360.jpg


                「ホテルの御膳」

うん。

たまには贅沢しよう!!

「御膳」2300円でした。

これに、ビール飲んで、ぬる燗のお酒少々・・・。

上げ膳据え膳のご飯。

たまにはいいですねぇ・・・。


一人新年会で贅沢したひろちん。

今日からは節約でいこう!!




[PR]
by anone-h | 2017-01-21 12:45 | Comments(6)
Commented by ナオ at 2017-01-21 14:00 x
わお!かなりおいしそう~
新年会なら贅沢しているいのだよ!
しかし昨日は寒かったねぇ
福岡も珍しく吹雪いたよ
Commented by anone-h at 2017-01-21 14:41
ひろちんです。
>なおちゃん
やっぱりお値段だけあって美味しかったよ。
上げ膳据え膳はやっぱり殿様気分だねぇ。

福岡も吹雪いたの。
寒かったねぇ。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-21 14:44 x
自分へのご褒美だよ。雪降ると大変だね。雪降らない地域だから雪に弱いよ。寒さにも。18度で肌寒く暖房付けるから。風邪引かないように気をつけてね
Commented by anone-h at 2017-01-21 14:55
ひろちんです。
>丹さん
自分へのご褒美。そうします。
雪。最近は除雪が早いのですが、昔は除雪が遅かったりやらなかったりで大変でした。
Commented by 桃咲マルク at 2017-01-21 22:13 x
ホテル正解でしたね!
次の日出勤できないとか聞きますものね。

豪華な新年会~こういう場所では
贅沢も楽しまなくっちゃねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
どれも美味しそう(pq*'v'*)♪
Commented by anone-h at 2017-01-22 09:29
ひろちんです。
>マルクさん
泊まって好かったです。
帰っていたら吹雪にあっていたかも。

ごちそう美味しかったです。
<< りんごとみかん 寒波です。 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >なお..
by ひろ at 12:18
わお、星の王子様的な色し..
by ナオ at 23:25
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:56
色だけ見たら昔ながらの給..
by 丹 理佳子 at 13:50
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 12:38
おはよう(๑・̑◡・̑๑..
by マロンまろん at 09:56
ひろちんです。 丹さん..
by anone-h at 08:57
ひろちんです。 マルク..
by anone-h at 08:55
昨日コメントしたのにおか..
by 丹 理佳子 at 20:10
13時間~~でもたまには..
by 桃咲マルク at 19:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
台湾カレー
at 2017-03-20 09:12
フランスパン
at 2017-03-19 11:41
30円と40円でした。
at 2017-03-18 09:58
春の香り・・・。
at 2017-03-12 13:43
バームクーヘン
at 2017-03-11 14:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧