りいにゃんあのね・・・。

寒波です。

こんちは!! ひろちんです!!

昨夜はこの辺も降りました雪。

3cmくらいかなぁ。

朝一で、雪かきしたけど、

これくらいなら簡単。

でも、明日が心配だなぁ・・・。

でぇ、

どれくらい寒いかを

今日はレポート。

画像ON!!

c0216937_9492130.jpg


             「ひろちんのお風呂場」

こんなです。

窓に氷がしっかりついてます。

リビングの大窓も

カーテンが、窓の霜が凍ってひっついてます。

アメダスだと、

この辺の最低気温は-7℃だって。

窓も凍るよねぇ。

ファンヒーター2台で

強力暖房中の

ひろちんのおうちです。


あぁ・・・・

明日が心配・・・・。

行きたくないよぉ・・・。






[PR]
by anone-h | 2017-01-15 09:52 | Comments(9)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-15 13:13 x
ひぇー。ま、ま、マイナス、、、うちでは考えられない。雪ってこっちでは、ゴミ燃やした時に舞う残りカスくらいなもの。積もらない。記憶マイナスになる事ない。今日の気温10度らしくてそれでも寒い。ヒーター朝から付けてる。本当仕事行きたくなくなるね。スタットレスタイヤにした事ないけど怖い。気をつけてね。
Commented by ナオ at 2017-01-15 13:36 x
今朝、我が家の前の田んぼにもうっすら積もってた!
それだけで「寒い~!」ってなったのに、
三センチも積もったら家からでたくないよー
Commented by anone-h at 2017-01-15 14:20
ひろちんです。
>丹さん
寒いですぅ・・・。
-7℃って久しぶり。
明日、道路が心配です。
Commented by anone-h at 2017-01-15 14:21
ひろちんです。
>なおちゃん
そちらもつもりましたかぁ。
3cmはかわいい方なんだけど、雪は雪。
出たくないよねぇ・・・。
息子ちんカゼ引かないようにねぇ。
Commented by 桃咲マルク at 2017-01-15 20:03 x
今日はほんと雪がヤバかったです。
地面も雪だらけ。滑りそうで怖いです(;@@)

明日は溶けて?余計滑りそうです~(;^0^)
ひろちんのお風呂の窓も凍ってますね!?
明日出たくないですね(;^^)
Commented by マロンまろん at 2017-01-15 20:19 x
こんばんは(*´∀`)♪

寒かったね( ̄∀ ̄)
えっえええー⁉️⁉️⁉️
マイナス7℃。
あり得ない。
雪 明日降らなきゃいいけどね。
Commented by ひろ at 2017-01-16 19:55 x
ひろちんです。
>マルクさん
けさ、雪でした。
ツルツルで怖かった。
Commented by ひろ at 2017-01-16 19:57 x
ひろちんです。
>マロンさん
残念ながら今朝は雪でした。
車ツルツルで怖かった。
Commented by マロンまろん at 2017-01-22 00:57 x
こんばんは(*´꒳`*)

予約しておいて よかったね(๑>◡<๑)
雪で帰れないって、そんなにない、滅多にないコトやから、そうそう、ひとり新年会。
おいしいもん食べて、飲んで、寝る。
幸せやね。

さっき、新規の記事に書いたら、はじかれた(>人<;)


<< ホテルの御膳 夜のスーパー >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:26
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 17:54
これタルタル乗せるの忘れ..
by 桃咲マルク at 17:31
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 18:30
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:28
暑い!朝から31度。家の..
by 丹 理佳子 at 17:57
コメ蘭不具合でなかなか開..
by 桃咲マルク at 17:12
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:33
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 09:31
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チキンタルタル
at 2017-07-22 15:32
天ぷらでつるつるっと。
at 2017-07-17 09:47
気になってて・・・。
at 2017-07-16 16:14
サーモンオニオンサラダ
at 2017-07-15 11:02
銀座木村屋のあんぱん
at 2017-07-09 11:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧