りいにゃんあのね・・・。

夜のスーパー

こんちは!! ひろちんです!!

雪。大雪のところもあるみたいですねぇ。

この辺は、ちょっと白くなった程度です。

が、

昨日は、ちょっとの差で職場の方は雪。

うちの周りは何もないのに、

高速乗って、ちょっといくと、どんどん白くなってく。

しまいには、つるつる。

怖い、怖い・・・。

それでも、80キロくらいで抜かしてくぅ・・・。

ひろちんは小心者なんですよぉ。


で、帰りは、

土日は、絶対外に出ないと

心に決め買い出しに。

夜のスーパー

きょうは、イオンじゃなくてベイシアへ。

お米買って、

夜ご飯どうしようかなぁ・・・。

お刺身20%オフかぁ。

まぁちょっとまって、

一回りしたら

半額になってました。

画像ON!!

c0216937_10554749.jpg


             「長崎産アジのお造り」

半額で199円でした。

帰って、洗濯したりして、

ご飯タイムは22時近くでした。

寒い夜。

アジのお造りと熱燗で

夜ご飯のひろちんでした。





[PR]
by anone-h | 2017-01-14 10:59 | Comments(8)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-14 15:00 x
愛媛も寒い。雪は降らないけど寒い。家の温度16.5度私には寒い。明日またパンイベントある。寒くても行くよ。今まで行った事ないパン屋さんやベーグル屋も来るから買えるかどうか。にしても寒い
Commented by anone-h at 2017-01-14 16:28
ひろちんです。
>丹さん
寒いですねぇ。
明日のイベント楽しみですねぇ。
Commented by 桃咲マルク at 2017-01-14 17:35 x
今日はほんと寒い。
雪が吹雪きました(;@@)

アジのお造り美味しそう(*゚m゚*)
半額は嬉しいですね❤
熱燗とあれば~雰囲気出ますね^^
Commented by anone-h at 2017-01-14 17:54
ひろちんです。
>マルクさん
お風呂場の窓かちかちに凍ってます。
熱燗。
飲んべえは、
冬はこれで暖まります。
Commented by マロンまろん at 2017-01-14 20:34 x
こんばんは(*´꒳`*)

おおお((((;゚Д゚)))))))
寒い、寒いね。
仕事に行ってた時の方が 日中の電気代とかかかんなくて 節電やったかもしれない。

お造り、半額は嬉しいね(≧∀≦)
いいものゲット出来たね。
Commented by ナオ at 2017-01-14 21:17 x
こっちは今年初の雪だった!
慣れてないから寒くて寒くて。
風も強いから私も外に出ないようにしてたー
アジ、おいしいよね!
ゴマ醤油をたらりとして食べるのも好き!
Commented by anone-h at 2017-01-15 09:45
ひろちんです。
>マロンさん
寒いよねぇ。
ほんと、うちにいると結構お金かかるよねぇ。
半額お造りよかったよ。
Commented by anone-h at 2017-01-15 09:46
ひろちんです。
>なおちゃん
初雪でしたかぁ。
寒いよねぇ。
あじのお刺身ごま油。
うんうん。
こんどやってみるよ。
<< 寒波です。 唐揚げ >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧