りいにゃんあのね・・・。

唐揚げ

こんちは!! ひろちんです!!

今朝。

カーテンを開けると・・・・。

ちょっと白い。

雨が降ってる。

あぁよかった。

でも、箱根はずいぶん降ったみたいですねぇ・・・。

成人の日って雪の降ること多いよねぇ。

自分の時のことは、遙か昔で忘れたけど。


さて、

三連休の最終日。

朝から揚げてみました。

画像ON!!

c0216937_9582013.jpg


                     「唐揚げ」

お雑煮用の鶏モモが残っていたから、

朝から揚げてみました。

久しぶりに唐揚げ作ってみましたよ。

今日は唐揚げでビールの日になるかなぁ・・・。

って、これ「おやじセット」ですねぇ・・・。

さて、

これはこれで、

朝ご飯どうしよう・・・・。

朝ご飯前のひろちんでした。





[PR]
by anone-h | 2017-01-09 10:01 | Comments(8)
Commented by ナオ at 2017-01-09 14:42 x
朝ごはんは唐揚げだったかな!?
私なら揚げたて我慢せずにたべちゃうよ
Commented by マロンまろん at 2017-01-09 15:52 x
こんにちは(*´꒳`*)

コッチも 雨パラパラと降ったりやんだりで、晴天とは行かず。
そっか〜。
成人式なんやね(●´ω`●)

唐揚げ。
おいしそう(๑>◡<๑)
Commented by anone-h at 2017-01-09 16:54
ひろちんです。
>なおちゃん
ご飯は、薩摩揚げ。
唐揚げストックおかずになりました。
Commented by anone-h at 2017-01-09 16:55
ひろちんです。
>マロンさん
こちらも雨あがったけど、すっきりしませんねぇ・・・。
唐揚げ久しぶり。
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-09 17:31 x
お雑煮の中に鶏肉入れるんですね。いい出汁が出ますね。うちは、シンプルに海老、蒲鉾、大根、白菜、水菜です。唐揚げは、2日に実家に行く時持って行きました。普段から唐揚げ食べているから珍しくないけど。握り寿司の時なんかは、おかずにしてます。困った時の唐揚げかな。明日から仕事。早くも行きたくない病。働かないとお金出来ないしねー
Commented by 桃咲マルク at 2017-01-09 18:04 x
今日は京都へ行ったけど
雨でした(;@@)
成人式の事すごく覚えてます^-^
随分前だな~~(;^^)

唐揚げ美味しそう~唐揚げ嫌いな人って居ないですね^^
Commented by anone-h at 2017-01-09 18:15
ひろちんです。
>丹さん
関東風のお雑煮なので、鶏ガラ・鶏肉です。でも、鶏ガラは省略ですけど。
私も行きたくないよぉ・・・。
です。
Commented by anone-h at 2017-01-09 18:16
ひろちんです。
>マルクさん
京都の街も成人式の晴れ着の人多かったでしょうか。
成人式ずいぶん昔です。
みんな大好き唐揚げですねぇ。
<< 夜のスーパー 肉の福袋 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >なお..
by ひろ at 12:18
わお、星の王子様的な色し..
by ナオ at 23:25
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:56
色だけ見たら昔ながらの給..
by 丹 理佳子 at 13:50
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 12:38
おはよう(๑・̑◡・̑๑..
by マロンまろん at 09:56
ひろちんです。 丹さん..
by anone-h at 08:57
ひろちんです。 マルク..
by anone-h at 08:55
昨日コメントしたのにおか..
by 丹 理佳子 at 20:10
13時間~~でもたまには..
by 桃咲マルク at 19:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
台湾カレー
at 2017-03-20 09:12
フランスパン
at 2017-03-19 11:41
30円と40円でした。
at 2017-03-18 09:58
春の香り・・・。
at 2017-03-12 13:43
バームクーヘン
at 2017-03-11 14:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧