りいにゃんあのね・・・。

台湾弾丸ツアー・・・です。 その1

こんちは!! ひろちんです!!

行ってきましたよ。

弾丸ツアー。

事の起こりは、9月に忙しいけど、台湾いってみようかぁ。

と、パインさんと話したのが始まり。

調べてみたら、バニラエアーの深夜便で行って、早朝便で帰ってくると、

金曜日の夜に成田を出て、日曜日のお昼には成田に帰って来られる。

じゃ、行こう!!

って、訳になりました。



さて、金曜日14時にうちを出て、バスに乗って

新幹線に乗って、東京駅へ。

東京駅でパインさんと合流。

成田エクスプレスで、成田空港第二ビル駅へ到着。

第二ターミナルから、LCCの入ってる第三ターミナルまで

800m。

まぁ、歩いてみよう。

で、貨物エリアの脇を延々歩いて、

第三ターミナルに着いたのが19時ころ。

チェックインまで、1時間あるけど、

こういうのは余裕が大事。

両替したりして、第三ターミナルをうろうろ。

20時に一番乗りでチェックインして、

皿うどんとビールで夜ご飯。

LCCは、機内食ないから、

地上で腹ごしらえしないとねぇ。

でぇ、時間になって、イミグレとおって、ゲートへ。

c0216937_10151990.jpg


         「台北行きバニラエアー107便」

ほぼ満席。

台湾の人が多い。

この便だと、最終日も、夕方まで東京で遊べるものねぇ。

で、ほぼ定刻で出発。

でも、さすがにLCC。

座席が狭い。

で、台北に着いたのが午前1時。

そこから、ホテルに案内されて、

ついたのが2時40分。

全家便利商店(ファミマ)にお買い物にいって、ビールと夜食を買って

帰って寝たのは、4時でした。



まずは、第1日目。




[PR]
by anone-h | 2016-11-20 10:21 | Comments(0)
<< 台湾弾丸ツアーです・・・。 その2 ただいま!! >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:17
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:31
ひろちんです。 >マル..
by ひろ at 21:53
17度!は寒いですね。 ..
by 桃咲マルク at 20:56
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:18
雨です。うちの家、24度..
by 丹 理佳子 at 13:19
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:14
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 09:12
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:01
凄い量のお造りですね!!..
by 桃咲マルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
椎茸とナスの豆板醤炒め
at 2017-10-15 09:33
いなだのお刺身
at 2017-10-14 08:39
久しぶりの椎茸
at 2017-10-09 10:39
伝承鰺の押寿し
at 2017-10-08 08:59
めざし
at 2017-10-01 10:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧