りいにゃんあのね・・・。

さくらんぼ

こんちは!! ひろちんです!!

ムシムシしますねぇ。

お部屋22.9℃の湿度71%。

除湿するか考え中・・・・。

電気代高いし・・・。


さて、昨日は、午後お休みにして、

自動車のオイル交換してから、

サクランボを探しに・・・・。

送ってほしい人もいたりで、

お安いのを探すのですが、

なかなかない・・・。

一軒目のベニマル。

税抜きで、1箱2600円・・・・。

目標は1980円だからなぁ・・・・。

注文主に電話したら、

高いから安くなるのを待つって。

2軒のベニマル。

たぶんチェーン店だから、

同じかなぁ・・・・。

と、思ったら、

税ぬき1980円!!

あった!!

で、税込み2138円でご購入。

自分用にもこちら

画像ON!!

c0216937_1049228.jpg


               「今年のサクランボ」

税込み321円でした。

やっぱり安いと思っても、

サクランボは宝石。

高いよねぇ・・・。

まぁ、季節のものだし。

で、さっき、1こつまみ食い。

ん・・・。

甘酸っぱい。

初夏の味わい・・・。

季節ですねぇ・・・・。

季節の果物で、

土曜日の朝してる

ひろちんでした。



それでねぇ。

最後にジャスコに行ったら

1580円のがあった・・・・。

ん・・・・。

でも、ものは1980の方がいいかなぁ。

まぁ、そう思っておこう。
[PR]
by anone-h | 2016-06-25 10:54 | Comments(4)
Commented by マロンまろん at 2016-06-25 21:36 x
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

さくらんぼ。
高級品だよね。
キラキラ☆彡 宝石みたいで お味も お上品。
美味しそう❤︎
Commented by 桃咲マルク at 2016-06-26 01:16 x
さくらんぼ~私もこないだイオンで買いました^^
パックのだけど、398円のね。
10年くらい買ってない(笑)
食べるのが勿体なくて・・・気づけば古くなってる(笑)
開けるたびに1個とつまみ食いしてます^^

湿度高かったですね。そうなんです電気代思うと出来ない~~
Commented by anone-h at 2016-06-26 09:31
ひろちんです。
>マロンさん
ほんと、サクランボって宝石ですねぇ。
値段もだけど、見た目も・・・。
Commented by anone-h at 2016-06-26 09:35
ひろちんです。
マルクさん。
ほんと、もったいないから少しずつ食べると、鮮度が落ちてくるし・・・。
でも、もったいない・・・・。

今日は湿度46%さわやかです。
<< 小松菜を・・・ ほぼって・・・。 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:26
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 17:54
これタルタル乗せるの忘れ..
by 桃咲マルク at 17:31
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 18:30
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:28
暑い!朝から31度。家の..
by 丹 理佳子 at 17:57
コメ蘭不具合でなかなか開..
by 桃咲マルク at 17:12
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:33
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 09:31
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チキンタルタル
at 2017-07-22 15:32
天ぷらでつるつるっと。
at 2017-07-17 09:47
気になってて・・・。
at 2017-07-16 16:14
サーモンオニオンサラダ
at 2017-07-15 11:02
銀座木村屋のあんぱん
at 2017-07-09 11:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧