りいにゃんあのね・・・。

キュウリって・・・・・

こんちは!! ひろちんです!!

はぁ・・・・。

土曜日ですねぇ・・・・。

一週間お疲れ様・・・・・。

今日も梅雨空・・・・。

部屋の中も湿度90%

今朝コーヒー飲もうと思ったら、

湿気て固まってたよ。

日曜日に飲んで以来。

ふたがゆるんでたのだねぇ・・・・。

洗って、オーブントースターで焼いてから

新しいコーヒー入れました。

ん・・・。

あったまいい!!

と、一人で思ったひろちんでした。


さて、今日のお題。

まぁ、画像ON!!

c0216937_09075526.jpg
                「キュウリって難しい・・・・」

庭のキュウリがなりました。

でも、つるは伸びてません。

1本は枯れました。

キュウリは1本あれば夏はOKだよ!!

なんていってる人がいるけど、

ひろちん、キュウリがうまく育ちません。

ん・・・・。

土の問題か・・・・。

肥料の問題か・・・。

だれか、ひろちんに

キュウリの育てかた教えてください・


今週も、ひろちんのお庭レポートでした。








[PR]
by anone-h | 2014-06-28 09:12 | Comments(1)
Commented by マロンまろん at 2014-06-28 16:09 x
こんにちは♪( ´▽`)

えっ?湿度90%?
其れは ヤバイね。
珈琲 湿気たのはショックだけど、なんとか蘇ったみたいで 良かったね(//∇//)笑。
<< カステラでおめざ かぼちゃの種をまきました♪ >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:21
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 21:29
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 10:14
すごいー。焼き立てパンは..
by 丹 理佳子 at 09:48
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:33
おはよう(о´∀`о) ..
by マロンまろん at 08:46
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:11
19度は寒いですね~~ ..
by 桃咲マルク at 18:00
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 16:21
ナマステカレー、 ルゥ..
by ナオ at 15:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
パンが焼けたよ!!
at 2017-09-18 09:42
ナマステカレー
at 2017-09-17 07:48
ミーミーたんの贈り物
at 2017-09-16 08:54
やっぱり王道 その2
at 2017-09-10 09:24
からふとししゃも
at 2017-09-09 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧