りいにゃんあのね・・・。

さくらんぼの季節です。

こんちは!! ひろちんです!!

今日は、どんより・・・・。

曇ってて、なんか湿度高い・・・。

梅雨ですねぇ・・・。


さて、ひろちん、

昨日は、夕方お休みを出して

毎年のお買い物に行ってきました。

画像ON!!

c0216937_07523564.jpg
「さくらんぼの季節になりました。」

今年は、できがいいそうですよ!!

こうやってみると、

宝石なのかなぁ・・・。

ちなみに、2キロで2500円。

直売価格だから、

東京や大阪のデパートで買うより

お買い得かな。


それにしても、

季節が巡るのは早いよねぇ・・・・。

ついこの前は、大雪で

困ってたのに、

もう、さくらんぼの季節。

そうそう、今日は夏至ですよ。

明日から、昼間が短くなると思うと

なんか、悲しいなぁ・・・・。


季節が巡るのははやいですねぇ・・・・。


さくらんぼで朝のコーヒータイムかな。


そうそう、直売所は

いつもの須賀川「大堀直売所」でした。









[PR]
by anone-h | 2014-06-21 07:59 | Comments(2)
Commented by ゆん at 2014-06-21 19:23 x
こんばんは^^
さくらんぼ売ってるね~
ブドウとか桃とか果物も夏らしくなってきたね~~♪
フルーツ大福もスイカとかマンゴーになってた^^
季節の進むのは早いね!
Commented by マロンまろん at 2014-06-21 22:30 x
こんばんは^ ^

さくらんぼ。
高級な物は、ホント キラキラしていて 宝石みたいだね。
美味しそう♡
<< かぼちゃの種をまきました♪ 勝手にハッピーマンデー!! >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 01:26
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 17:54
これタルタル乗せるの忘れ..
by 桃咲マルク at 17:31
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 18:30
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:28
暑い!朝から31度。家の..
by 丹 理佳子 at 17:57
コメ蘭不具合でなかなか開..
by 桃咲マルク at 17:12
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:33
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 09:31
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チキンタルタル
at 2017-07-22 15:32
天ぷらでつるつるっと。
at 2017-07-17 09:47
気になってて・・・。
at 2017-07-16 16:14
サーモンオニオンサラダ
at 2017-07-15 11:02
銀座木村屋のあんぱん
at 2017-07-09 11:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧