りいにゃんあのね・・・。

これ美味しいよね!!

こんちは!! ひろちんです!!

雪、やっと道路から排除されてきました。

でも、裏道に入ると、

やっぱり大変!!

庭はいまだに雪の海・・・・。

春になったら溶けるのかなぁ・・・。

なんか不安・・・・。


さて、今日のお題。

これ、美味しいよね!!

画像ON!!

c0216937_13375509.jpg
                 「中村屋のうにあられ」

これ、大好き!!

昔からのおやつですよ!!

でもさぁ、この辺じゃあんまり

お目にかかれない。

ので、東京方面で、買ってきます。

ウニのうまみが、詰まった揚げもちって感じ・・・。

ビールも進んでしまいます。


はぁ・・・。

今週のお疲れ、

お昼寝でいやそうと思う

ひろちんです。





[PR]
by anone-h | 2014-02-23 13:41 | Comments(1)
Commented by ゆん at 2014-02-24 06:24 x
おはよ^^
今週からはやっと暖かくなりそうだけど^^
春が待ちどおしいわぁ^^
うにあられ!?
街中まで出かけたら探してみよう♪
<< 卵焼き 無事に >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 19:09
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 19:04
チーズトーストおいしそう..
by 桃咲マルク at 18:29
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 17:58
桜いいね。愛媛は、終わっ..
by 丹 理佳子 at 17:26
わかる、わかる。私も眠い..
by 丹 理佳子 at 17:23
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 16:34
こんにちは(๑・̑◡・̑..
by マロンまろん at 14:12
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:33
ひろちんです。 >なお..
by ひろ at 12:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
春のお庭
at 2017-04-23 09:25
春眠・・・。
at 2017-04-22 12:21
両口屋是清
at 2017-04-16 12:38
しらす
at 2017-04-15 09:06
高田リツ子展
at 2017-04-09 08:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧