りいにゃんあのね・・・。

無事に

こんちは!! ひろちんです!!

はぁ・・・。

無事に帰ってきました。

行きは,ひどいもの。

いたるところ、ロディオ状態。

車はねます。

それに渋滞・・・。

6時前にでて、

何とか、かっこついた時間。

帰りは覚悟して、でたけど、

除雪が少し進んでた・・・。

ロディオも少し少なくなってた。

無事に帰ってこれたのは、

12月に、住吉大社さまに

雪道安全を祈願したから、

西の空に向かって

感謝しました。

で、家まで到着。

そこで、

自宅前に失望・・・・。

除雪隊はきたのですが、

2車線のメインのとこまで、

家の前は放置・・・・。

はぁ・・・・。

しばらく雪と戦います・・・・・。


[PR]
by anone-h | 2014-02-18 20:32 | Comments(1)
Commented by yumi at 2014-02-20 11:40 x
ひろちゃん♪
お疲れ様でした、そっちも大変だったのね。

こちらも都下だから雪はすごくて、連日雪かき。
車を出せるようになるまで、2日かかったもの。
月曜日は会社でも雪かき・・・・で翌日は寝込みました^^;
ひろちゃんも気を付けてね~!

>雪まつり、すごい人だったよ~、台湾のお客様も多かったみたい^^
<< これ美味しいよね!! 出勤不能 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 18:02
ボジョレですね(pq*'..
by 桃咲マルク at 17:21
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:01
アルコール度数の違いって..
by 丹 理佳子 at 10:24
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 09:44
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 09:43
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 20:48
急に寒くなりましたね~~..
by 桃咲マルク at 17:47
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 15:59
2℃。寒い。寒すぎる。う..
by 丹 理佳子 at 15:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ボンジョレヌーボー
at 2017-11-19 09:58
いしや~きいも~
at 2017-11-18 09:58
イワシの天ぷら
at 2017-11-12 11:01
1058円のお造り
at 2017-11-11 09:09
ちょっとしたマイブーム
at 2017-11-05 10:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧