りいにゃんあのね・・・。

雪かき疲れた・・・。

こんちは!! ひろちんです!!

なんか、土曜日も雪ですって・・・。

もういらないよ・・・。

まぁ自然に逆らっても仕方ないけどさぁ・・・。


でぇ、日曜日。

家の周り雪かき、雪かき・・・。

去年の反省か、市役所の雪かき

今年は、どこもわりとていねい・・・。



でぇ、昨日は、結局行った・・・。

6時に出発。

ゴミ捨てたところで、

長靴忘れた、

で、戻って、6時15分過ぎ。

朝は何とか・・・。

職場についたら、大混乱で

そのまま、雪かき・・・・。

はぁ疲れた・・・。


帰り道、暗くなったら、

道路がつるつる・・・。

ボコボコ・・・・。

小心者のひろちんは

のろのろ運転。

でも、前も後ろも

のろのろ運転・・・。

なんとか、国道から、

家に帰る道に入ろうとしたら・・・・。

トレーラーがとまってる。

うんじゃ(台湾語で運転手)が言うには

この先で、トレーラーが上がらないから、

突っ込んでも無理だよ。

まら、つるつる国道もいやだし

しばらく待ったら、

トレーラーが道を空けたので

上から来る車が下りて

こっちが上がって、

結局、白河から1時間

いつもの何倍だ・・・・。

あぁ・・疲れた。

今日は、一日お疲れ休みにしよう。

明日が怖いよ・・・・。



[PR]
by anone-h | 2014-02-11 08:36 | Comments(3)
Commented by ゆん at 2014-02-11 12:28 x
こんにちは^^
まだ雪の影響続いてるのね!
そう言えば慣れない雪かきで腰痛めている人多いって昨日テレビで言ってた!!
ひろちんも気を付けてね!
と言っても、やらなきゃいけないものは仕方無いものね~~。
Commented by 恐竜ママ at 2014-02-14 14:54 x
ひろちゃん 元気ですか。
ごぶさたしています。

今日は、こちらも雪がしんしん降り積もっています。
今年は、雪が多いなあ。
ひろちゃんちも大変でしょう。
雪は、道路事情も変わり、大変だよね。
気をつけてすごしてね。
Commented by ひろちん at 2014-02-15 09:15 x
恐竜ままさん
ごぶさたです。
ほんと、今年の雪は困ります。
雪の高さ、床上を超えました。
関東も、大変みたい。
お気を付けて。
<< 今週も大雪!! 玄関が!! >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 19:09
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 19:04
チーズトーストおいしそう..
by 桃咲マルク at 18:29
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 17:58
桜いいね。愛媛は、終わっ..
by 丹 理佳子 at 17:26
わかる、わかる。私も眠い..
by 丹 理佳子 at 17:23
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 16:34
こんにちは(๑・̑◡・̑..
by マロンまろん at 14:12
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:33
ひろちんです。 >なお..
by ひろ at 12:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
春のお庭
at 2017-04-23 09:25
春眠・・・。
at 2017-04-22 12:21
両口屋是清
at 2017-04-16 12:38
しらす
at 2017-04-15 09:06
高田リツ子展
at 2017-04-09 08:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧