りいにゃんあのね・・・。

玄関が!!

こんちは!! ひろちんです!!

げ・玄関が・・・・!!

あ・開かない!!

画像ON!!

c0216937_07174777.jpg
                 「なんだぁ!!!」

雪降りすぎ!!

こんなの、初めてだ!!

なんか、9時から町内会だとかいってるし・・・。

やるのかよ・・・・。

外歩けるのかよ・・・・。

とりあえず、ご飯食べてから、考えます。

雪かきとか、始めたら、収拾つかなくなりそう・・・・。


明日、休んじゃおうかな・・・。

まぁ、ご飯食べてから・・・・。





[PR]
by anone-h | 2014-02-09 07:21 | Comments(1)
Commented by ぽんち at 2014-02-09 20:37 x
こんばんはひろちん(^^)/
今日の雪は参ったね~今日に限って・・・・検定・・・朝5時玄関開かない。雪かきに出て埋もれて動けない??吹き溜まりは腰まで雪ある??幹線道路までの道に雪かきしながら歩き、検定の迎えの車に乗せ今日はテンヤワンヤでrした??雪かきに5時間かけてぽんち用にかまくらも作れたよ~。
明日の通勤ひろちん気をつけてね(:_;)
<< 雪かき疲れた・・・。 大雪ですって!! >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧