りいにゃんあのね・・・。

春の大磯

こんちは!! ひろちんです!!

今日は、なんか曇り。

だけど、さっきから、日が差してきました。

今日はちょっと、あったからしいですね。

3日は節分。

と、言うことは4日からは春ですね!!

暦の上とはいえ、春いいなぁ・・・。


さて、ひろちん昨日は、大磯へ。

師匠の展覧会でした。

大磯あったかいですよ・・・・。

梅の花もちらほら・・・・。

いいなぁ・・・。

お散歩がてら、

ぶらぶらお買い物。

まずは、大磯井上蒲鉾。

向かいの真壁豆腐店で、

がんもに厚揚げ。

ふらふらと、港へ・・・。

にゃん!!

画像ON!!

c0216937_12382593.jpg
                   「大磯のネコ」

なんか、大磯ネコがいっぱいいたよ。

なんか、いいなぁ・・・。

歩いてると、ネコに出会える街・・・。

この雄ネコ、すりすりしてきたから、

しばらく遊んでもらいました。

なんか、ケンカずきみたい。

傷だらけ・・・・。

でも、人間すきなんだねぇ・・・・。

港から、国道に向かう道

橋平鮮魚店で、

ひものにたこの刺身、鰯の〆たの・・・。

国道にでてから、

お菓子処新杵さんで、

西行まんじゅうとカステラ・・・。

なんか、大磯美味しいものフルコースで、

荷物いっぱい!!


師匠の絵を見て、

春の大磯をお散歩して、

一息抜いた、一日でした。



[PR]
by anone-h | 2014-02-02 12:47 | Comments(1)
Commented by ゆん at 2014-02-02 22:14 x
こんばんは^^
大磯はあったかいんだ!!
うらやましい!!
買い物も楽しいね~~
今日はめちゃ暖かかったのに
明後日、立春なのに寒くなりそ~~
<< 大雪ですって!! ダウン・・・・。 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 19:09
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 19:04
チーズトーストおいしそう..
by 桃咲マルク at 18:29
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 17:58
桜いいね。愛媛は、終わっ..
by 丹 理佳子 at 17:26
わかる、わかる。私も眠い..
by 丹 理佳子 at 17:23
ひろちんです。 >マロ..
by anone-h at 16:34
こんにちは(๑・̑◡・̑..
by マロンまろん at 14:12
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 12:33
ひろちんです。 >なお..
by ひろ at 12:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
春のお庭
at 2017-04-23 09:25
春眠・・・。
at 2017-04-22 12:21
両口屋是清
at 2017-04-16 12:38
しらす
at 2017-04-15 09:06
高田リツ子展
at 2017-04-09 08:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧