「ほっ」と。キャンペーン

りいにゃんあのね・・・。

オムライス!!

こんちは!! ひろちんです!!

いい天気ですねぇ・・・・。

これって、五月晴れで、季節が1ヶ月遅れてるって・・・・。

気象予報士さんがいってました。

そういえば、5月のさわやかさだ・・・・。

さて、昨日は、お江戸へ・・・。

用事を済ませて、次の用事へ・・・・。

そのついでが、大事なのです。

金曜日・・・・。

「ちょりまめ日和」いつも通りチェック!!

ん・・・。

渋谷の東急東横店で美味しいオムライスが期間限定で食べられる!!

ん・・・私も、東横に用事があるぞ!!

でぇ・・・。

地下のフードコートへ・・・・。

宮前真樹さんプロデュースのオムライス!!

ふむふむ・・・。

トッピングがいろいろだぞ・・・・。

でもさぁ・・・オムライスってあんまり食べたことないから

スタンダードにしよう!!

でぇこちら!!

c0216937_1359583.jpg



「オムライス・クラシック!!」

うん・・・・ふんわり卵と、チキンライスがベストマッチ!!

オムライスってこんなにおいしかったんだぁ・・・・。

再認識。

アスパラガスは北海道からの直送だそうです。

スープもよくマッチ!!

ふんわり卵・・・・。

私にはつくれん・・・・。

これで662円!!

お安くございませんか????

6月16日(水)までの期間限定だそうです。

チャンスのあるかたはぜひお試しを・・・・。

あぁ・・・美味しかった。
[PR]
by anone-h | 2010-06-06 14:06 | Comments(7)
Commented by ゆん at 2010-06-06 18:41 x
こんにちは~
期間限定って惹かれるね
ついつい…ね(笑)
それにしても662円はお得よね
Commented by つばめ at 2010-06-07 00:00 x
出たっ! 自慢のオムライスー!!!

クラシックって言うなら包まないんかーい!
思いっきり現代風な(笑)

このアスパラガス、存在感あるなぁ☆

ゆんさんに続いて・・・
それにしても662円は中途半端よね
Commented by fanifani at 2010-06-07 00:26 x
実は昨日私もこの前通った~。夕方4時くらいだったから
食べなかったけど、宮前真樹さんいて
ちょっと感激しちゃった。
とろふわでおいしそうだね~。
Commented by yumi at 2010-06-07 07:08 x
ひろちゃん~おはよ~♪

オムライス・・・私も外で注文して食べる機会はあまりないけど、丁寧に作ってもらったオムライス、食べてみたいわ~^^

卵のとろとろ・・・・自分では絶対に無理だもの。

>お豆腐安い~~~~!
Commented by こや at 2010-06-07 08:19 x
おーー、ひろちん、このオムライス食べたんだーー!
私も近くなら食べてみたいって思ってたの。
いいなぁ♪
662円も安いね~♪
フワとろオムライス食べたいぞ~~^^
Commented by みきりんこ at 2010-06-07 08:56 x
ひろちゃーん、おはようです♪

土曜日は行き違いが多くてごめんね~^^;

宮前真樹さんプロデュースのオムライス、いろんな方のところで拝見して是非食べてみたいと思ってますの!
662円なんて、ほんとお安いわ~❤

>パン作り、楽しかったけど飲みもさらに楽しみました!(笑)
Commented by タラゴン at 2010-06-07 11:56 x
まきちゃんのお店いったんだね。
私も行くよ〜。
おいしかったのね、まきちゃんにいっとくーー!
オムライス私大好きなの。
<< これこれ!! もう一度!! >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
リンゴサラダ
at 2017-02-19 10:03
久しぶりの・・・。
at 2017-02-18 11:35
スマホデビュー
at 2017-02-12 11:39
松戸紅茶
at 2017-02-05 10:16
霜降りひらたけ
at 2017-02-04 10:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧