りいにゃんあのね・・・。

逗子の玄米おにぎり。

こんちは!! ひろちんです!!

昨日は春って感じ。

るんるんって、歌っちゃいそう!!

今日もちょっと寒いけどいい天気。

でっかい布団カバーとか朝一でお洗濯・・・・・。

終わって、朝ご飯でした。


さてぇ・・・。

昨日は、東京の用事があったので新幹線で・・・・。

用事が終わって、さて、どうしよう・・・。

今日はツーデーパスだから、JRは乗り放題だなぁ・・・・・。

横須賀線に乗ってみよう。

東京駅の地下ホームへ・・・・・。

止まっていたのは。逗子行き。

終点まで。

行ったのはいいのですが、新しい靴が靴擦れで・・・・

靴屋さんをさがして、スニーカー購入。

足が楽になったら、元気になったので、逗子の街をふらふら・・・・。

お昼食べてない・・・・。

目に付いたのは、おにぎり屋さん。

「LIVE HAYAMA DELI ZUSHI」

流石湘南、おにぎり屋さんもハイカラなお名前です。

おにぎりとお茶を持って海へ・・・・。

遅お昼は、海辺のお弁当でした。

c0216937_10235186.jpg


「ここのおにぎり、玄米のおにぎりなんです。」

左が「やきおにぎり」、右が「ひじきと生姜のまぜおむすび」

これおいし!!

ぼそぼそしないし、かめばかむほど、ご飯の味がでてくる。

こんな、お店近くにある逗子の人たちはいいなぁ・・・・・。
[PR]
by anone-h | 2010-03-14 10:31 | Comments(12)
Commented by ゆん at 2010-03-14 10:43 x
おはよ~
ん?逗子ってどこだ?
千葉?神奈川?
よく聞くけど全くわかんないや(笑)
私も再来週は東京。
ヒマな1日に逗子なるとこへおにぎり求めて行ってみようかな。
やきおにぎりも美味しそうなんだけど、ひじきと生姜のまぜおむすびがめちゃ美味しそう~
Commented by ゆん at 2010-03-14 11:19 x
わざわざありがとう~♪♪
Commented by タラゴン at 2010-03-14 12:47 x
こんなとこがあるんだ〜。
LIVE HAYAMA DELI ZUSHI
初めて聞いたよ。
おいしそうだ。
Commented by fanifani at 2010-03-14 14:06 x
葉山にそういうお店があるんだ~。
湘南っておしゃれでヘルシーなお店がいっぱいだよね。
ひろちん、そういうの見つけるの上手だね~。

>そうそう、魯山人は100回混ぜたらしいね。
Commented by at 2010-03-14 15:12 x
玄米ごはんを売ってるお店ってまだまだ稀少だよね~
焼おにぎりがおいしそう(^-^)
海を見ながらランチ、いいねー♪

>豊田⇔名駅って考えると近いけど、料金は格段に違うのよねぇ( ̄∀ ̄;)遊びに行く楽しみはできた(笑)
Commented by こや at 2010-03-14 16:01 x
いいなぁ、東京^^
って、私も来週東京だけど^^
でも、伊豆って行った事ないなぁ。。
今度、神奈川まで足伸ばしてみるか。。

玄米おにぎり美味しそう~^^
玄米ってのがいいね♪
Commented by さすけ at 2010-03-14 18:05 x
もぉ~~~~~~~~!!
逗子なら近いよぉ~~!!
取り合えずメールでもくれれば良いのにぃ~~いけずぅ~~!
特にその辺はオサレ~なの多いね♪
Commented by つばめ at 2010-03-14 21:57 x
今更だけど・・・
ん?逗子ってどこだ?(笑)

それにしてもひろちゃんはやっぱ米が似合うね!!
Commented by smile_sky_piano at 2010-03-14 22:02
鎌倉や大船は結構行きますが、銚子はあまり行ったことなかったです(^^)
実家からだと湘南新宿ラインに乗ると早いんです(●′▽`)v

玄米おにぎり美味しそうですね(*´∀`*)
海でおにぎり食べるの、最高ですね(*'V`艸)☆+゜
Commented by vivera at 2010-03-15 14:55
ひろちゃんー♪

わ~、とっても素敵なお店だね!
ほんと行動範囲の広いひろちゃん。
あ、そか。名前がひろだから・・・・え。オヤジギャグ言ってる場合じゃない!?

逗子、一度行ってみたいな~♪
かめばかむほどおいしいご飯って最高のごちそうだよね!
Commented by ちょりママ at 2010-03-15 20:15 x
ひろにゃん、こんばんわ~ん♪

ええ??逗子!!??
うっそぉ~ん♪
私の田舎だよ~^^
へへ~玄米のおにぎり屋さんか~おいしそぅだな~♪
Commented by リス美 at 2010-03-16 07:32 x
逗子の友人に知らせて、身代わりに食べてもらいます・・・ああ、でも、自分で食べてみたいです!!!
<< 春のツバ便り あなごめし。 >>



美味しい食べ物や、食材のお話など
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ひろちんです。 >マロ..
by ひろ at 08:16
こんばんは(●´ω`●)..
by マロンまろん at 00:58
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 13:04
ひろちんです。 >なお..
by anone-h at 13:03
これ、あるある。後チーズ..
by 丹 理佳子 at 12:47
鳥さん、食べちゃったんだ..
by ナオ at 11:58
ひろちんです。 >マル..
by anone-h at 10:34
せっかくのお野菜が~~(..
by 桃咲マルク at 19:43
ひろちんです。 >丹さ..
by anone-h at 14:57
えっ!これってやっぱり鳥..
by 丹 理佳子 at 14:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新商品
at 2017-06-18 10:57
鳥害・・・。
at 2017-06-17 12:13
サメ・さめ・鮫
at 2017-06-11 09:30
イオンの入り口で・・・。
at 2017-06-10 11:56
カボチャの種をまきました。
at 2017-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧